※本ページはプロモーションが含まれています。

ひざまくらをされたい男性心理と彼をイチコロにする膝枕の技5つ

ひざまくらをされたい男性心理と彼をイチコロにする膝枕の技5つ

恋活

ひざまくらに憧れる男性は、意外と多いものです。ではなぜ、男性は女性に「ひざまくら」をされたいのか、その心理が気になりますよね。そこで、そんな男性心理と、さらに彼をイチコロにするための技を5つ紹介していきましょう。

らん
らん
2018.04.04

男性の憧れ「ひざまくら」

Close up side view serene man smiling sitting

多くの男性は、女性にしてもらう「ひざまくら」に、少なからず憧れを抱いているものです。

ですが、女性としては彼から「ひざまくら」を要求されると、「ひざフェチ!?」「なぜひざまくら?」なんて、いろいろと疑問を抱いてしまうこともあるでしょう。

女性にとって「ひざまくら」は、「いやらしい」とか、「甘えられて引く」といったマイナスなイメージを抱いてしまいやすい欲求ですよね。

ですが、男性がひざまくらに憧れるのには、男性ならではの心理があるのです。

そこで、そんなひざまくらを要求する男性の心理を繙くと共に、そんな男性をより喜ばせるための、ひざまくらの時に併せて使いたいテクニックをチェックしてみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―