※本ページはプロモーションが含まれています。

ブラ紐が見える女性へ男性が抱くイメージ5つと見せない対策法

ブラ紐が見える女性へ男性が抱くイメージ5つと見せない対策法

オトナの恋愛

女性にありがちなファッションの失敗の1つに、「ブラ紐が見えてしまっている」という状態があります。女性の中には、意外と気にしていない方も多いのですが、果たして男性は、そんな女性が見せる「ブラ紐」に対してどんなイメージを抱いているのでしょうか?

らん
らん
2018.04.04

ブラ紐が見えてる女性ってどうなの!?

女性 車 

例えば肩が大きく開いたタイプのトップスを着た時、あるいはタンクトップなど、肩の部分を覆う部分が少ない洋服を着た時・・・

そういったファッションの際に、多くの女性を悩ませるのが「ブラ紐」です。

女性の中では、「多少は見えてしまうのは仕方がない」なんて割り切って、ブラ紐が見えてしまうことを大して気にしていないという方も少なくありません。

カジュアルなタイプのブラ紐なら、洋服から見えてもいやらしい印象にはなりにくいので、見えることも気になりにくいのです。

ですが、例えカジュアルなタイプのブラ紐であっても、男性から見た時の印象は違います。

そこで、そんなブラ紐が見えている女性に対して男性が抱くイメージ5つと、ブラ紐を見せないための対策法についてチェックしていきましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―