※本ページはプロモーションが含まれています。

西野カナ「会いたくて震える」は本当?実際に起こりえるシチュエーション5選

西野カナ「会いたくて震える」は本当?実際に起こりえるシチュエーション5選

恋活

西野カナが歌う『会いたくて震える』という歌の歌詞に、共感したことがある女性も多いのではないでしょうか?そこで、そんな「会いたくて震える」という現象が、実際に起こり得るシチュエーションをピックアップしてみました!

らん
らん
2018.04.04

「会いたくて震える」なんて本当にあるの?

コールド

西野カナの「会いたくて震える」という歌の歌詞を聞いていると、「分かる~」という女性もいれば、「そんなこと、あり得るの?」と疑問を抱いてしまう方もいらっしゃるでしょう。

恋愛をしていれば、大好きな彼に「会いたくてたまらない!」という気持ちになることはあるけれど、だからって「会いたくて震える」というほどの経験をしたことがあるという女性は、なかなか少ないかもしれません。

ですが、実は「会いたい!」という気持ちを強く持つと、実際に「会いたくて震える」という現象が起こることもあるのです。

では、具体的にはどんな風に「会いたくて震える」という現象が起こるのか、その真実に迫ってみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―