※本ページはプロモーションが含まれています。

釣った魚に餌をあげない男性心理とその対処法をチェック☆

釣った魚に餌をあげない男性心理とその対処法をチェック☆

恋活

釣った魚に餌をあげない男性は、意外と少なくありません。付き合う前の猛アプローチが嘘のように、付き合い始めると冷たくなってしまう彼には不安になってしまいますよね。そこで、そんな釣った魚に餌をあげない男性心理と、気になる対処法を紹介していきます。

らん
らん
2018.04.03

釣った魚に餌をあげない男性多数!

女の子の後ろ姿

付き合う前には、一生懸命デートに誘ってくれたり、素敵なシチュエーションで告白をしてくれたり・・・

そんな猛アプローチに応えて付き合い始めた彼とは、「周囲も羨むくらいのラブラブカップルでいられるのでは?」と思ってしまいますよね。

ですが、意外にもそういった男性ほど、釣った魚に餌をあげないタイプだったりするものなのです。

釣った魚に餌をあげない・・・つまり、付き合う前と付き合った後とでは、ガラリと態度が変わって冷たくなってしまうようなタイプの男性のことをこのように言います。

女性を「魚」に例え、釣るのには必死になるけれど、釣ってしまえばもう餌を与えようとはせず、可愛がることもなくなるという意味の言葉ですね。

なんだかとても切ない話ではありますが、実は男性には、そんな釣った魚に餌をあげないタイプの方が少なくありません。

では、なぜ男性は、意中の女性を落とすのには必死になるのに、付き合い始めると「釣った魚に餌をあげない状態」になってしまうのでしょうか?

そこで、そんな釣った魚に餌をあげないタイプの男性の心理に迫り、さらに、そのようなタイプの男性とも良い関係を築いていくための対策方法を練ってみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―