※本ページはプロモーションが含まれています。

髪フェチ男性の特徴と心理は?髪フェチ彼氏はここを見ている♡

髪フェチ男性の特徴と心理は?髪フェチ彼氏はここを見ている♡

恋活

女性の髪に惹かれてしまう髪フェチの男性というのは、意外と少なくありません。では、そんな髪フェチの男性はどんな心理や特徴を持っているのか、また、そんな男性を攻略するにはどんな髪を手に入れれば良いのか、紹介していきます。

らん
らん
2018.04.03

髪フェチの男は多い!?

女性 髪

男性に対して、「喉仏に惹かれる」「手や腕の筋肉・血管がたまらない!」など、特定のパーツにこだわりを持つ女性は多いですよね。

こういった「こだわり」を「○○フェチ」なんて呼ぶことがあります。

そして、もちろん男性も、女性に対して「足フェチ」「手フェチ」など、何らかのパーツに対するこだわりを持っていることは少なくありません。

中でも、意外に多いのが「髪フェチ」ですね。

目鼻立ちとは無関係で、女性からすれば「そんなに重要!?」と言ってしまいそうになる「髪」ですが、男性にとっては重要なパーツの1つでもあるのです。

では、なぜ男性は髪フェチになってしまうのか、その心理や、「髪フェチの男性の特徴」をチェックしてみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―