※本ページはプロモーションが含まれています。

オードリー若林正恭、女優の南沢奈央と真剣交際報道!二人の反応は?

オードリー若林正恭、女優の南沢奈央と真剣交際報道!二人の反応は?

恋活

人気お笑いコンビオードリーのツッコミ担当若林正恭に熱愛スクープが報じられました。熱愛の相手はなんと女優の南沢奈央でした。この熱愛について2人はどのような反応をしたのでしょうか。

かおり
かおり
2018.08.19

2018年1月1日にビックな熱愛スクープが!

オードリー若林、女優・南沢奈央と12歳差熱愛!春日にも内緒で真剣交際
出典:http://www.sanspo.com/geino/news/20180101/lov18010102300001-n1.html

新年は様々な熱愛がスクープされますが、2018年は「女性とうまく話せない」と言っていたオードリーの若林正恭と、これまで大きな熱愛スクープがなかった女優の南沢奈央の交際が明らかになりました。

双方の事務所は交際を認めた

オードリー若林正恭、南沢奈央と真剣交際 所属事務所認める
出典:https://mdpr.jp/news/detail/1738375

このような熱愛スクープは、結婚するまで否定し続ける人も少なくありません。 しかし、若林正恭と南沢奈央の所属事務所は交際を認めました。

若林正恭「バリバリ付き合ってる」宣言

オードリー・若林が南沢奈央との交際をラジオ生放送で認めた
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00000038-sph-ent

熱愛発覚後若林正恭は、自身が出演しているラジオ番組で相方の春日俊彰からの問いかけにはぐらかしながらも最終的に南沢奈央との交際を認めました。 数年前に共演したことで知り合い、2017年9月から付き合い始めたそうです。 南沢奈央は公に交際についてコメントはしていませんが、今後結婚もあるのではないかと言われています。 今後の2人に注目です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)