ココが狙い目?恋人が欲しくなる時期を見計らって告白を成功させよ

ココが狙い目?恋人が欲しくなる時期を見計らって告白を成功させよ

1140
update

気になっている異性に対して、告白するなら成功させたいですよね!そんなタイミングにもしかしたら役立つかも知れない恋人が欲しくなるタイミングについてお話しましょう♪

1140
update

肌寒さ=寂しさ?

木の葉が色づきだす、秋!

気温が低くなり、街中の色も変わり少し落ち着いた雰囲気になりますよね。

服装も少しずつ変化し、温かみのある色合いやニット系のアイテムが増えてきます。

もちろん気温が低くなりますから、厚着をしなくてはけないのですが…実は、この気温と恋人の欲しくなる時期は一緒なのです!

肌寒さを感じると人肌が恋しくなり、特に冬にかけて恋人が欲しくなると感じる方が多いようです。

なぜ、冬なのか…?

もちろん先ほど触れたように気温も要因の一つになります。

皆さんは、秋から冬にかけて行われるイベントってどんなものを想像しますか?

最近は国民的なイベントになりつつある「ハロウィン」

恋人たちの「クリスマス」

一人で過ごすのが寂しく感じる「年末年始」

恋人からチョコを貰いたい「バレンタイン」

恋人と過ごしたら楽しいイベントがたくさんある季節なんですよね…。

もちろん、友達などと過ごしても楽しいのですが、やはり恋人と過ごすからこそ、楽しめる事もありますよね!

だからこそ、恋人が欲しいと思う方が増えるのです。

SNSの普及でリア充の奴にジェラシーが!!!

最近はfacebookやTwitter・インスタグラムなどが普及して、色んな方がその日あった出来事などを写真や文章でアップしています。

もちろんイベントごとになると更新する方もかなり増え、恋人との写真も多くなるのです。

その写真をみて「しあわせそうだな~いいな~。」と思うのと同時に心のどこかで「見せつけやがって!!」

「恋人いない奴にケンカを売っている!!」と思ってしまう事はありませんか?

もちろん、アップした本人たちに悪気はありませんし、日常の思い出なのかもしれませんが、ちょっとジェラシーを感じてしまいますよね。

おひとり様を楽しんではいるけれど…

そう!決して恋人がいないシングルの時期を悲観しているわけではないのです!

シングルだから楽しめる事もたくさんありますし、恋人を気にしないでなんでも出来ますよね。

でも、でも!!!

映画を見たり、食事をしたり、夜景を見に行ったり…て事はさすがに一人では寂しいですよね。

そんな時に恋人が欲しいと感じてしまうんです。

つまり、意中の人に思いを伝えるなら、秋から冬!

気温が低くなり、人肌恋しい季節で、イベントが始まる前が告白のタイミングかもしれません!

恋人が欲しいと思う季節にあなたの新しい恋のチャンスがあるかもしれませんよ!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー