※本ページはプロモーションが含まれています。

え!?私ってビッチなの?原因を見つけて悪印象に終止符を!

え!?私ってビッチなの?原因を見つけて悪印象に終止符を!

オトナの恋愛

どういう訳か周囲から自分がビッチだという噂が流れてきて、嫌な気持ちになっているようなことはありませんか?どうやらそれは、あなたの日常にビッチを臭わせる何かがあるようです。今回は、その考えられる原因を挙げさせていただきます。

まひる
まひる
2018.04.02

男性は簡単にビッチ認定する

セクシー 女性

セックスに対する敷居が低い、またはそう思わせるような女性を指す「ビッチ」という言葉は、女性としては大変不名誉で、絶対にそんな扱いは受けたくないと思うのが普通です。

なのであなたは、男性はもちろん女性と関わるときもしっかり配慮して、そうならないようにちゃんと「普通の女性」をしているんだと思います。

そのはずなのに、風の噂で自分がビッチとされている、また男性と関わったときにそんな扱いを受けた...それで今、あなたは悩んでいるんじゃないでしょうか?

もしかするとそのビッチ呼ばわり、あなた自身の日常がそれを臭わせていて、男性からビッチ認定されたのかもしれません。

自分は普通の女性と思っているのに...これから、あなたの何がビッチを臭わせているか、考えられる原因をご紹介しますので、そんなビッチ扱いを払拭出来るようにしましょう。

なお、これからご紹介する中には「そんなことでビッチ扱い?」と思うものもあるでしょうけど、男性は思った以上に女性を簡単にビッチ扱いするみたいです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―