「今何考えてんだろ?」前戯のときの男性の本音!

「今何考えてんだろ?」前戯のときの男性の本音!

5195
update

前戯とは、エッチ前にお互いの性的興奮を高めるために行われますが、世間的には「男性が女性に対して」と扱われているのが現実です。でもその場合、女性はともかく男性には快楽が伴いません。そんな前戯中、男性は何を考えているんでしょう?

5195
update

男性のいろいろな本音

ベッド

前戯とは、性行為の前に「お互いの性的興奮を高める」のを目的としていて、そういう関係にあるカップルなら必ずやったことがあると思います。

じゃあ、ちょっと恥ずかしいかもしれませんけど、その前戯を思い出してみて下さい。

多くのカップルは女性が受け身、彼ばかりが頑張っていて、前戯本来の「お互い」という部分が欠けていることがほとんどなんじゃないでしょうか?

別に女性を、あなたを責めるわけじゃありません。

ただそんな前戯、別に男性は「やっている側」で気持ちいい訳じゃありませんし、一体何を考えているのかなと思っただけなんです。

そこに快楽が伴わないことから、男性は前戯中は意外に冷静でしょうし、女性としても男性がその時に何を考えているか、気になるところだと思います。

今回、前戯中に男性が何を考えているのかその本音について迫りますので、二人の今後の関係の向上に役立てましょう。

次のページ男性の本音とは
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー