触れあいナシでイク体験?音だけでできる脳イキのやり方、鍛え方

触れあいナシでイク体験?音だけでできる脳イキのやり方、鍛え方

5541
update

脳イキ、という言葉を聞いたことはありますが?手などを使わず、道具などもナシで脳でイクことを脳イキと言います。この脳イキ、実は誰にでも可能なものでもあるんです。そんな脳イキをするための方法や脳イキしやすい脳の鍛え方を紹介しているので是非どうぞ。

5541
update

脳イキって何?

男女

イクと言えば、セックスやオナニー中に色々なところをいじりながら興奮度を高めて高まった瞬間に大きな波が瞬間的に押し寄せて、そのまま引いていくもの、という認識が強いかもしれませんが、脳イキというのは少し違います。

脳イキとは、色々なところをいじりながら、という工程がありません。

つまり、脳イキは触れられずともイクことなのです。

触れないでどうやってイクの?と思うかもしれませんが、脳イキは音声などで触覚を駆使せずにイクものであるため、触れる、いじる、という工程は必要がないのです。

脳イキは男性も女性もある程度鍛えたらできるものでもあります。

ではどうやれば、脳イキができるようになるのでしょうか?

今回は脳イキに一時期ハマりにハマっていた私が、上手に脳イキができるやり方や、鍛え方を紹介します。

脳イキができたら普段のセックスでもとても感度が上がるので、セックス中の感度を上げたい、という人も是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

脳イキか。。

これ鍛えるためには並外れた努力が必要なんだろうな(笑)

でも初心者とか自分でコントロールできなくて電車の中とか外にいる時もそうなるのかと考えると恐ろしい。これが世の中普通になったら周りの人をよく見るようになりそう(笑)

1 名無しさん
通報

脳イキというパワーワード・・・妄想の局地なのですね。究極触られるから気持ちいいんじゃないのかもしれないですね。

でもさすがに催眠術にかけられるのはヤバそう。

洗脳とかされて犯罪とかまで手を染めてしまうんじゃないか・・・

心配です。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー