触れあいナシでイク体験?音だけでできる脳イキのやり方、鍛え方
2884 Point
更新

触れあいナシでイク体験?音だけでできる脳イキのやり方、鍛え方

「脳イキ」とは、手も道具も使わずに脳だけでイクこと。なんだか難しそうですが、実は誰にでもできちゃうんです。今回は、脳イキの方法や、脳イキしやすい脳の鍛え方をご紹介します♪

脳イキって何?

ベッド

pixabay.com

イクと言えば、セックスやオナニー中に色々なところをいじりながら興奮度を高めて高まった瞬間に大きな波が瞬間的に押し寄せて、そのまま引いていくもの、という認識が強いかもしれませんが、脳イキというのは少し違います。

脳イキとは、色々なところをいじりながら、という工程がありません。

つまり、脳イキは触れられずともイクことなのです。

触れないでどうやってイクの?と思うかもしれませんが、脳イキは音声などで触覚を駆使せずにイクものであるため、触れる、いじる、という工程は必要がないのです。

脳イキは男性も女性もある程度鍛えたらできるものでもあります。

ではどうやれば、脳イキができるようになるのでしょうか?

今回は脳イキに一時期ハマりにハマっていた私が、上手に脳イキができるやり方や、鍛え方を紹介します。

脳イキができたら普段のセックスでもとても感度が上がるので、セックス中の感度を上げたい、という人も是非参考にしてみてくださいね。

脳イキをするために必要なもの

ベッド

pixabay.com

脳イキはできるようになれば何もなくても、自分の妄想だけでイけるようになるものではありますが、最初から脳イキを自分の妄想だけで行うのは大変難しいため、道具を用意しましょう。

道具と言っても、大人の玩具とか、アダルトビデオではありませんよ。

脳イキをするために必要なものは、

・催眠オナニー用音声

これになります。

催眠オナニーって聞いたことはありませんか?

この催眠オナニーこそ、脳イキをするために使用したい音声であるため、是非自分の好きな声の音声を見つけて頑張ってみましょう。

催眠オナニーとは

pixabay.com

催眠オナニーとは、催眠術を駆使したオナニーです。

といっても、怪しいものではありません。

字面はとても怪しいですし、この時点でうさん臭いのですが、催眠オナニーは脳に暗示をかけるオナニーであるため、脳が快感を音声だけ得られ、脳イキするにはぴったりなオナニーでもあるのです。

脳イキは一種の催眠体験でもあるため、催眠オナニーが脳イキに最適であるというのは間違いありません。

ただし、脳に暗示がかかりやすい人、かかりづらい人といるため、誰でも最初から脳イキできるわけではないということは覚えておきましょう。

催眠オナニーは読み手との相性(声の相性)、その時の自分の状態なども関係して、イキやすくなったりイけなくなったりもします。

落ち着かない場所で催眠オナニーをしてももちろん、イケることはありませんし、なんだか声がイラっとする、というような感想を抱いてしまう読み手であってもイケることはありません。

また、最初から「暗示になんてかかるわけないじゃん」という気持ちで行っても、脳イキしづらくなるので注意しましょう。

催眠オナニーはリラックスした状態になるように最初、暗示をかけるところから始まりますが、ここでリラックスできなかったり、気になることがあって集中できないという状態に陥ってしまっても、勿体ない結果に終わってしまうため、催眠オナニーをする際は全て用事が終わり、しばらく特に動かなくても良い状態にしてから行うようにしましょう。

催眠オナニー音声自体は、ネットで検索したら出てきますが、中には粗悪品もあるので注意しましょう。

有料のものであると、ある程度安心できます。

また、催眠オナニー音声はレビュー記事も沢山あるため、レビュー記事を見てから購入するのでもいいでしょう。

脳イキ用の音声動画紹介

無料の動画で雰囲気や感覚をまずはつかんでみるのもよいでしょう。一つ紹介しますので聞いてみてください。

参照:youtube.com

次のページ脳イキの方法
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (3件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

3 名無しさん
通報

これを読んで試してみたいと思い、YouTubeにあった催眠バイノーラル音を聞いたらイケました。催眠と言っても自分の思い込みが主なのでそんな怖いものじゃなかったですよー。

2 名無しさん
通報

脳イキか。。

これ鍛えるためには並外れた努力が必要なんだろうな(笑)

でも初心者とか自分でコントロールできなくて電車の中とか外にいる時もそうなるのかと考えると恐ろしい。これが世の中普通になったら周りの人をよく見るようになりそう(笑)

1 名無しさん
通報

脳イキというパワーワード・・・妄想の局地なのですね。究極触られるから気持ちいいんじゃないのかもしれないですね。

でもさすがに催眠術にかけられるのはヤバそう。

洗脳とかされて犯罪とかまで手を染めてしまうんじゃないか・・・

心配です。

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー