※本ページはプロモーションが含まれています。

あなたは肉食女子?それとも草食女子?恋愛を上手に進めるコツとは!

あなたは肉食女子?それとも草食女子?恋愛を上手に進めるコツとは!

オトナの恋愛

あなたは肉食女子ですか?それとも草食女子ですか?恋愛には向き不向きがありますが、運命の相手と恋に落ちたいという思いは誰しもが持っているのではないでしょうか。肉食女子といえば恋愛に積極的な印象がありますよね。そんな肉食女子の恋愛テクニックから、モテる理由を紐解いてみましょう。

ameri
ameri
2018.03.29

肉食女子のイメージってどんな感じ?

後ろから抱きしめる男性と女性

巷で噂の“肉食女子”。

肉食女子のイメージはどのようなものでしょうか?

ガツガツしてそう、積極的、はたまたビッチそう……など、人それぞれ違いますよね。

良いイメージもあれば悪いイメージがあるのも当たり前。

ですが、彼女たちが恋愛に長けているということに関しては紛れもない事実です。

「自分の見せ方をわかっていて、狙った獲物は逃さない。」

恋愛に悩んでいるなら、そんな肉食女子たちの恋愛テクニックを真似することからはじめてみてはいかがでしょうか。

肉食女子という言葉を耳にするようになった理由って?

肉食女子という言葉、昔は無かったですよね。

肉食女子という言葉が広まり始めたのは今から10年ほど前。

恋愛にもセックスも淡白な「草食男子」という言葉が流行ったことと関係します。

草食男子を狙う肉食女子、と草食男子の話題とともに取り上げられるようになったことからよく聞くようになったわけなのです。

草食・肉食といった言葉から性格や言動のイメージが湧きやすい点や、キャッチーな点から、10年経った今でもよく使われている言葉になったと言われています。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―