男性だけの快感!射精の瞬間に味わう4つの感覚!

男性だけの快感!射精の瞬間に味わう4つの感覚!

5460
update

男性がイク時、それはすなわち射精の瞬間となります。イクこと自体は女性にもあるんですけど、男性のそれは女性とはちょっと違うみたいです。今回は、男性の射精の瞬間に得られる感覚を知って、男性の体を理解してみましょう。

5460
update

イクのが気持ちいいのは共通だけど...

男女

エッチの経験がある女性なら、男性の射精の瞬間...いわゆる「イク時」が気持ちいいのは、ある程度ながら理解出来ると思います。

自分の中、または外で果てる男性の様を見て、「あ、これが男性が『イク時』なんだ」と、まじまじと見つめたこともあるんじゃないでしょうか?

そして、それを自分がイク時に照らし合わせて、エッチは気持ちいい、気持ちいいのは男女共通という印象を持たれるんだと思います。

でもそんな男性の射精の瞬間、気持ちいいのは分かるものの、女性のオーガズムとはちょっと違うところがあるようです。

今回は男性がイク時、射精の瞬間に味わう「女性とは違う感覚」をご紹介しますので、男性の体というものを改めて理解してみましょう。

次のページすっきりする?
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

男性にも女性にもイクって快感があるけど、聞いた話によると男性よりも女性の方がイったときの快感が男性の数倍あるみたいだよね。女の私からすると男性の射精の感覚がわからないからどんな感じなのか体験してみたい(笑)

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー