※本ページはプロモーションが含まれています。

おっぱい星人の特徴や心理とは?巨乳好きな彼氏の心理にせまる!

おっぱい星人の特徴や心理とは?巨乳好きな彼氏の心理にせまる!

オトナの恋愛

大きな自分の胸...それを何かと触ってくる、見てくる、意識してくる彼は、まさにおっぱい星人。男には多いって知ってるけど一体どうして?今回は、彼がおっぱい星人である理由を、その胸を見て何を思うのかをご紹介しますので、男の心理に触れてみて下さい。

まひる
まひる
2018.03.28

多くの男はおっぱい星人!

Thoughtful female youngster keeps fore finger

女性の胸(特に巨乳)に執着したり、性的な好みを持つ男性のことをおっぱい星人と言うんですけど、この手の男性は人一倍女性の胸に対して関心が強いみたいです。

まさにそれが当てはまる彼...大きなあなたの胸に執着を見せ、胸さえあれば何でもいいのかと思わせるような言動は、彼をおっぱい星人に仕立て上げるのに時間は掛からなかったでしょうね。

たしかにグラマーなのは女性としても誇れるところですけど、それはスタイルとか見た目のバランスとかのファッション的な意味であって、決して性的なところだけを強調したいだけじゃありませんよね。

でも男性の場合、巨乳であることにファッション性なんて求めていませんし、はっきり言ってしまいますけどそこは「性的なところだけ」なんです。

にしても、彼はあなたの胸を見て何を思うんでしょう?

おっぱい星人の彼は、どうしてそんなに胸が好きなんでしょう?

今回は、あなたの大きな胸を見ておっぱい星人の彼が何を思うのか、どうしてそんなに女性の胸が好きなのかを徹底解明しますので、とりあえず理由だけは知っておいてあげて下さい。

ただし、ちょっと傷付いたり、おっぱい星人の彼に対して疑問に思うところも出るかもしれませんので、以降は自己責任でお読み下さい。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―