もしかして妊娠した!?妊娠する夢を見たときに意味すること

もしかして妊娠した!?妊娠する夢を見たときに意味すること

5059
update

自分が妊娠した夢を見てドキッとして目覚める女性は多いと思います。夢の中で妊娠するなんて何かあるのかも…なんて思ってしまいますよね。今回は妊娠する夢を見たときに意味することを紹介!

5059
update

妊娠する夢を見ちゃった!これってどんな意味があるの!?

女性

目が覚めてから気になる夢というのはいろいろとありますが、なかでも妊娠する夢は女性が気になる夢の一つではないでしょうか?

もしかして実際に妊娠している…?なんて思ってしまう女性もいれば、近い未来妊娠するのかも!なんて考えてしまう人もいますよね。

妊娠する夢を見てモヤモヤしている女性は、妊娠する夢を見たときに意味することを知っておきましょう!

この記事が気に入ったらシェア♪
5 名無しさん
通報

妊娠をして驚きを感じている夢は、努力していたことが現実で実る暗示とは知りませんでした。私は妊娠する夢をまだ見たことはありませんが、もしもこの先見ることがあったら、今頑張っているプロジェクトが成功するのかなって思う。

4 名無しさん
通報

うーん、状況によって妊娠した夢はいろんなメッセージがあるんですね。私は今まで妊娠した夢を見たことがありませんが、よく夢って経験したことがあることしか登場しないとも聞きますし。男性でも妊娠の夢って見るのかな?やっぱり見ないかな。

3 名無しさん
通報

自分が妊娠した時の夢は、良い方向にだけ行きそうという認識しかなかったです。男の子・女の子別でそんな意味合いがあったなんて。もし妊娠の夢を見た時、悪いことの暗示だったらそれは信じずに、良いことだけを信じてプラスに考えていくことができたらいいなあ。

2 名無しさん
通報

妊娠する夢は比較的いい意味を持っているケースが多いんだね。特に、新たな命を宿すという事で、周囲との人間関係が良好になる兆しとか、いい知らせだなって思う。それから、正夢になる可能性は低いっていうのもなんだか信憑性があるな。

1 名無しさん
通報

妊娠の夢を見たことがありますけど、その妊娠している人の顔が見えなかったんです。顔のところに霧がかかっているかのようになっていて、誰が妊娠しているのかが判別できませんでした。こういう夢にはどんな意味があるかわかりますか?

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー