※本ページはプロモーションが含まれています。

生足って何歳まで許される?男性の印象に注意!

生足って何歳まで許される?男性の印象に注意!

オトナの恋愛

ありのままを晒している女性の生足って、男性からするととても魅力的だそうですけど...やはり、それが許される年齢は限られているみたいです。では、生足が許される年齢とは?また、男性の受ける印象とは?それらについてご説明します。

まひる
まひる
2018.03.24

許される?許されない?

女性 足

さて、ある程度の年齢の女性にとって、切実な問題です。

「生足が何歳まで許されるのか」というテーマで、相応の年齢の女性からしたらとても敏感になるものですし、「自分は大丈夫かな」なんて思う方も少なくないと思います。

なので今回、生足が許されるのは一体いくつまでなのか、また許されない場合はどうなるのか、たとえ許されても注意しなければならないこと、そして男性の印象はどうなのかなど、とことん追求します。

なお、中には許される許されないなんて知ったことじゃない、「自分が生足でいたいから」と自身を貫こうとする女性もいると思います。

そういう方なら「周囲からの視線」が気にならないので、特に問題はないんですけど...問題なのは、「自分は生足でいたいけど、周囲の視線が気になる」という女性です。

そういう方は今回の内容をしっかり読み込んで、自分の生足を晒す行為を改めて考えてみてみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―