※本ページはプロモーションが含まれています。

男の性欲とは?いつまで性欲があるの?男女の性欲の違いを解説!

男の性欲とは?いつまで性欲があるの?男女の性欲の違いを解説!

オトナの恋愛

異性である男の性欲って、具体的にどんなものか分かる女性はあまりいないと思います。そこで今回は男女の違いやそんな男性の特徴、考え方まで、徹底的に男の性欲を解明していきますので、理解が出来ればもう少し男性に歩み寄れるかも?

まひる
まひる
2018.03.24

基本的には「男の性欲>女の性欲」

ベッドルーム

自分にどれだけ性欲があるかどうかは、そこは自分のことなんですから自覚はありますし、それを推し量るなんてそれほど難しくないと思います。

その事から自分の性欲を照らし合わせてみると、個人差はありますが、ある程度女の性欲については理解出来ますし、いわゆる「一般的」を予想出来るんじゃないでしょうか?

よく分からないのが男の性欲です。

まあそこは異性なんですから、どうしても理解出来ないところがあるものの、通常エッチは男性から誘うことが多いことから、「男の性欲は強い」と考えられると思います。

簡単に言うと「男の性欲>女の性欲」で、なんで男ってそんなにエッチしたがるんだろう?なんて、一度くらい考えたことはあるんじゃないでしょうか?

でも、彼にそれを聞いてもせいぜい「したいから」程度の返答で、結局あなたが求める答えなんか出なくて、そろそろ男の性欲の強さに対する明確な答えが欲しいと思うんです。

今回は、男の性欲の全貌を明らかにするのと、その他特徴、考え方についてご説明しますので、一度徹底的に男の性欲を理解してみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―