※本ページはプロモーションが含まれています。

「アバズレ女」の意味や特徴とは?ビッチよりもひどい言葉なんです。

「アバズレ女」の意味や特徴とは?ビッチよりもひどい言葉なんです。

オトナの恋愛

過去にアバズレとか言われたことがありませんか?悪口なのは分かるけど、詳しくは分からないという女性がほとんどなんじゃないでしょうか?なので今回は、アバズレの意味や特徴などを解説しますが...実のところ、かなりひどい言葉のようです。

まひる
まひる
2019.08.20

女性に向ける言葉の中でも最悪

女性

もしかするともう死語なのかもしれませんけど、「アバズレ」って言葉...聞いたことがありますか?

結論から言うと、女性の向ける言葉の中でも最悪とも言えるもので、これを言われてしまえば、アバズレと認識されてしまったら、正直なところ女性としてどうなのかなと思わないとなりません。

でも、そもそもアバズレという言葉を知らない方からしたら、別に気に止めることもありませんし、そもそもアバズレって何?みたいな感じになると思います。

今回、アバズレとは一体何なのか、どういう意味なのか、その基準やアバズレ女の特徴をご紹介します。

もし思い当たる節があればとりあえずでいいので、自分の行いを見直してみて下さい。

その上で自分がアバズレだと分かったら...もはや、他に何も言うことはありません。

ただただ「改善して下さい」です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―