※本ページはプロモーションが含まれています。

人間にも発情期がある?女性の発情期の特徴や周期を徹底調査!

人間にも発情期がある?女性の発情期の特徴や周期を徹底調査!

オトナの恋愛

生き物の発情状態の時期のことを「発情期」と言いますが、これは人間、男性でも女性でもあるものです。そこで今回は、女性の発情期について注目してみました。女性の発情期はいつなのか、発情期についやってしまうこととは何なのかなど、紹介していきたいと思います。

ゆず
ゆず
2018.03.16

※この記事はライター個人の意見により執筆されています。

女性にも性欲はある

ベッド

人間にも「発情期」があります。

でも発情期を迎えた動物のように「発情期アピール」をしたことがあるという人は、きっといないと思います。

それは何故かと言うと、人間は他の動物のように発情期の期間があるわけではなく、1年中発情期を迎えているからです。

ずっと発情していれば、アピールなんてすることはありませんよね。

男性はよく「セックスをしたい」というアピールをしているので、発情期が分かりやすいと思います。

女性の場合は、自分から「セックスがしたい」というのが恥ずかしくて中々アピール出来ないんですよね。

勇気を振り絞ってアピールしてみたら、男性から「ヤリマン」だとか「セックス依存症」なんて思われてしまうので、 積極的にはなれません。

でも、自分からアピールしないからといって女性に発情期がないというわけではありません。

男性と同じように女性も「セックスがしたい」という気持ちになることはあります。

そこで今回は、女性の発情期について紹介します。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―