※本ページはプロモーションが含まれています。

ハマってはダメ!火遊びの恋愛が幸せになれない理由とは

ハマってはダメ!火遊びの恋愛が幸せになれない理由とは

オトナの恋愛

恋愛をしている人は本命に一途な人だけではなく、中には色んな異性と火遊びをして恋愛をたのしんでいる人もいます。でも火遊びの恋愛は幸せになることが出来ないんです。どうして火遊びをしたら幸せになれないのでしょうか。今回は、火遊びの恋愛について紹介します。

ゆず
ゆず
2018.03.16

火遊びの恋愛って?

若い 女性 夜

一晩だけの関係だったり、正式な恋人ではなかったりと、恋愛に対して一途ではないことを火遊びの恋愛といいます。

このように本命以外の人と恋愛を楽しむことで「自分はいけない事をしている」という気持ちになりますよね。

このドキドキを「楽しい」とか「幸せ」などと感じてしまうと、火遊びの恋愛にハマりやすくなってしまいます。

火遊びの恋愛は、その時は幸せだと感じたとしても、ずっと幸せを感じていられるわけではありません。

今、火遊びの恋愛を楽しんでいる人に「あなたは幸せになれない」なんて言っても信じてもらえないかもしれませんが、どんな状況であったとしてもそれが火遊びの恋愛だとしたら、あなたの幸せはそこにはないんです。

火遊びの恋愛はどうして幸せになれないと断言出来るのでしょうか、今回はその理由について紹介します。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―