ハマってはダメ!火遊びの恋愛が幸せになれない理由とは

ハマってはダメ!火遊びの恋愛が幸せになれない理由とは

5067
update

恋愛をしている人は本命に一途な人だけではなく、中には色んな異性と火遊びをして恋愛をたのしんでいる人もいます。でも火遊びの恋愛は幸せになることが出来ないんです。どうして火遊びをしたら幸せになれないのでしょうか。今回は、火遊びの恋愛について紹介します。

5067
update

火遊びの恋愛って?

男女

一晩だけの関係だったり、正式な恋人ではなかったりと、恋愛に対して一途ではないことを火遊びの恋愛といいます。

このように本命以外の人と恋愛を楽しむことで「自分はいけない事をしている」という気持ちになりますよね。

このドキドキを「楽しい」とか「幸せ」などと感じてしまうと、火遊びの恋愛にハマりやすくなってしまいます。

火遊びの恋愛は、その時は幸せだと感じたとしても、ずっと幸せを感じていられるわけではありません。

今、火遊びの恋愛を楽しんでいる人に「あなたは幸せになれない」なんて言っても信じてもらえないかもしれませんが、どんな状況であったとしてもそれが火遊びの恋愛だとしたら、あなたの幸せはそこにはないんです。

火遊びの恋愛はどうして幸せになれないと断言出来るのでしょうか、今回はその理由について紹介します。

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報
1

確かに (*^ー゚)b

1 名無しさん
通報

マメな男性はほんとに危ないよ。二股とか浮気ってフツーめんどくさいじゃん?

彼女に対してもバレないようにうまく言いくるめてあるし、遊んでる女の方にもフォロー入れてるからね。

計画的犯行ができるのはお喋り好きで、マメに連絡取れる人なんだよな〜

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー