バター犬って?バター犬の育て方とは

バター犬って?バター犬の育て方とは

5099
update

あなたは、「バター犬」という言葉を聞いたことがありますか?バター犬は犬の種類ではありません。バター犬とは一体何のことなのでしょうか。バター犬はどのように育てたらバター犬になるのでしょうか。今回は、「バター犬」について紹介していきたいと思います。

5099
update

バター犬とは

ベッド

「バター犬」と聞いて、「新しい犬の種類」だと思ってしまった人もいるかもしれませんが、犬の犬種の中に「バター」はありません。

では一体「バター犬」とは何のことなのかというと、女性の乳首などの性器にバターを塗り、それを舐めさせることです。

つまり、女性がオナニーをする時に使われる犬のことなんです。

バター犬の存在が多く知れ渡るようになったのは、ある漫画がきっかけと言われています。

アダルトビデオでもバター犬との行為の作品があります。

そんなバター犬は男性に対しても使われることがあります。

女性とのセックスで女性の性器を舐めることが好きな男性のことを、バター犬と呼ぶんです。

男性なら犬よりも言葉が通じますし、女性の気持ち良さがより増します。

そこで今回は、バター犬の男性について紹介します。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

バター犬・・・・衝撃!!笑

リアルに犬だったら虐待だよね。そもそも犬ってバター舐めるの??

それが好きな男性のことをバター犬って言うのは知らなかった。そう言うピンク的な職業の人たちの言葉なの??

今度の女子会のネタにしよう。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー