※本ページはプロモーションが含まれています。

気になるあの人もあなたにキュン死!男性目線の5つのポイント!

気になるあの人もあなたにキュン死!男性目線の5つのポイント!

恋活

気になるあの人から、もっとドキドキされたい!キュン死するくらいときめかせたい!なんて、恋する女性なら誰もが思いますよね?でもそれ、女性目線ではなかなか難しいようです。なので今回、男性をキュン死させるための方法を男性目線でお伝えします。

まひる
まひる
2018.03.09

男女で押さえるポイントは違う

地面に横たわり見つめ合う男女

ただの胸キュンじゃない、それこそ男性が死ぬくらい(死んじゃったら泣きますけど)の胸キュンを、キュン死させるくらいときめかせたい...恋する女性なら、そう思って当たり前です。

でも何をやったところで、キュン死どころかときめきすらなさそうで、一体どうしたらいいのかお困りなんじゃないでしょうか?

どうやらそれ、あなたの「女性目線」が問題になっているみたいです。

女性目線という色眼鏡、フィルターが邪魔をしていて、男性の本質を理解出来ない、しようとさせなくしている可能性があるようなんです。

男性は、男性自身の目...「男性目線」を持っていて、そのフィルターを通して「理想の女性」とか、「女性の可愛いところ」を見ています。

そしてそれは女性の思う「理想の女性」とか、「女性の可愛いところ」とは大きく違っていて、女性目線ではどうしてもそこは分からないんです。

もし女性のあなたが男性をキュン死させたいのなら、男性目線が必要になってくると考えられます。

なので今回、男性をキュン死させる方法を「男性目線」でお伝えしますので、男女と違うポイントをしっかりと押さえられるようにしましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―