※本ページはプロモーションが含まれています。

恋愛は男性の潜在意識を狙え!サブリミナル効果の絶大な効果

恋愛は男性の潜在意識を狙え!サブリミナル効果の絶大な効果

オトナの恋愛

心理学において、サブリミナル効果というものがあるんですが、これは大体の方が漠然とながらご存じかと思います。ですが、恋愛にも生かせるってご存じでしたか?今回は、サブリミナル効果で男性の潜在意識を突いて、あなたの恋愛にも生かしてみましょう。

まひる
まひる
2018.03.09

理屈じゃなくて潜在意識に刷り込む

カップル 考える

誰もが一度くらいは、サブリミナル効果という言葉を耳にしたことがあると思いますけど、それが一体何なのか具体的にご存じですか?

サブリミナル効果とは、それをしようとする対象の意識や自覚が伴うことなく、無意識にその影響を潜在意識に与えるというもので、要は「知らない間に刷り込ませる」効果なんです。

サブリミナル効果という言葉を耳にしたことがある、または漠然とながらサブリミナル効果をご存じの方でしたら、「映像の合間に一瞬だけ何かしらのメッセージを流す」でピンとくると思います。

映像の合間にそれこそ誰もが気付かない、気付きにくいほどのレベルで一瞬だけ何かしらのメッセージを流すことで、見る側の意識や自覚なくそのメッセージが潜在意識に刷り込まれるんです。

でも、そのメッセージを潜在意識に刷り込ませて、一体何がしたいのかが分からないと思います。

実はこのサブリミナル効果、そのように人の潜在意識にメッセージを刷り込ませることで、そのメッセージに対して無意識に興味を持たせる、関心を持ってもらうように仕向けられると考えられているんです。

潜在意識に刷り込まれるんですから、自然にそのメッセージに対して敏感になるでしょうし、それでそのメッセージに興味を持つようになるのは自然な反応です。

ここまでで、何が言いたいのかお分かりいただけましたか?

実は恋愛だって同じことで、サブリミナル効果を利用することで男性の潜在意識にあなたを置くことだって、恋愛に発展させることだって可能かもしれないんです。

サブリミナル効果で潜在意識にあなたが置かれれば、それがメッセージであっても「興味を持つようになるのは自然なこと」であることから、それが恋愛関係に昇格するのも不自然ではないと思います。

今回は、サブリミナル効果を恋愛に利用して、彼の潜在意識にあなたを置く方法をお伝えしますので、これからの恋愛に大いに役立てて下さい。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―