※本ページはプロモーションが含まれています。

埼玉の越谷で遊ぶならココ!おすすめのデートスポット7選!

埼玉の越谷で遊ぶならココ!おすすめのデートスポット7選!

恋活

温かくなり、外でデートするカップルも多くなるのではないでしょうか?そんな時におすすめしたいデート地があります。 それが“埼玉県越谷市”です! いちごで有名な市ですね!いちご狩りのスポットもご紹介するので、いちご好きは必見!

外でデート♡

皆さん、寒い季節も終わりを迎えてきて、これからは暖かい季節になってきます。

春になると、温かくなり、「外に出てデート♡」なんて機会が多くなるのではないでしょうか?

けど都内って、お金がかかってしまうし、人も多いので疲れてしまう…そんな方も多いはず!

私も人酔いがひどいですし、もちろん節約もしたいです。

そんな時は、都内からアクセスが良い埼玉県に行くことをお勧めします。

その埼玉県でも、都内からでもすぐアクセスしやすい、埼玉県の越谷市は、楽しいスポットや公園、果物狩りができるスポットがたくさん!!

また、日本一のショッピングモールも!!

そして春になると、あの果物がおいしくなる季節です!!

そのスポットも一緒にご紹介していきたいと思っています!

ワクワクとした楽しみがいっぱい詰まっていそうな埼玉県越谷市スポットをご紹介していきます。

皆さんのデートスポットの参考になればと思います!

しらこばと水上公園

詳細はこちらから

春になると、行きたいのは、やはり公園ではないでしょうか?

そんな公園の中で、ご紹介する1か所目は、「しらこばと水上公園」です。

この公園は、夏になると、プールに来るお客さんで賑わいます。

ですが、夏以外は、プールを使って、釣り堀体験ができます。

また、釣り堀に限っては、釣り教室を開いているので、「釣り初めてだから怖いな…」という方でも安心して体験することができます!

公園には、特別営業期間でBBQができる場所もあるので、温かくなったこれからの季節にぴったりのスポットではないでしょうか?

公園の中には、芝の広場があったり、ゆっくり過ごすことができます。

また、ジョギングコースも完備されていますので、運動好きなカップルで運動デートをすることもできます。

1周1500mの程よい距離なので、少し汗をかきたいなんてときにもいいですね!

その他にも自転車広場なんてのもあり、2人乗りの自転車等の貸し出しもしているので、カップルで気持ちのいい春風を感じましょう!

梅林公園

詳細はこちらから

春といえば、桜かもしれませんが、梅も忘れてはいけません!

そんな梅が有名な公園が埼玉県越谷市にあるんです!

2か所目は、「梅林公園」です。

ここには、約350本の梅があり、それぞれがきれいな花を咲かせてくれます。

元荒川沿いに咲く梅は、とてもきれいで、誰もが足を止めてしまう方が多いとか!

満開になると、三脚を付けたカメラが何台も並ぶほどの人気な公園です。

3月の上旬には、梅まつりが開かれており、屋台や地域の方の出店等が出て、その際には、大人数の見物客でにぎわいます!

この公園の梅を見たいがために、わざわざ遠くから来る方も多いそうです。

また、梅だけでなく、この公園の近くにある「北越谷第五公園」では、桜も見ることができるそうです!

ここに来れば、桜も梅も見ることができるので、一石二鳥ですね!!

駅からも決して遠くはないので、お天気のいい日には、歩いていくのもいいですね!

シャトルバスも出ているので、歩くのが嫌な方でも安心です!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―