「既読」じゃない未読無視!開かれないメッセージは彼の暗示?

「既読」じゃない未読無視!開かれないメッセージは彼の暗示?

5228
update

メッセージを開いてすらいない未読無視は、既読のそれよりも闇が深い可能性があるようです。もしかすると、彼があなたに何かを暗示しているのかも?なので今回、あなたのメッセージを未読無視する、彼の心理を暴いてみます。

5228
update

「見た」すら伝えたくない伝えられない彼

携帯

メッセージというのは届けば分かるようになっていますし、少なくとも「何時間も未読のまま」ということは、基本的にはあまりないと考えられます。

でも彼に送ったメッセージはいつまでも開かれない...もしかするとそれ、彼はあなたのメッセージに対して未読無視をしているのかもしれません。

では、どうして未読無視なんてするのか...それについてひとつだけ言えるのは、あなたに対して「見た」ことすら伝えたくない、または伝えられないという事実のみです。

今回は、彼が未読無視をする心理についていろいろと解説しますので、何が原因なのかをはっきりさせて解決を図りましょう。

あなたとしては「怒ってるの?」とか、「私何かしたの?」など不安に思うと思いますけど、今は未読無視のまま維持されているんですから、とりあえずは落ち着いて下さい。

その後の彼へのアプローチで何とかなるところもありますので、とにかく今は冷静になって勇み足をしないように自分に言い聞かせて、下手に動かないようにして下さい。

その他の原因で、結果的に未読無視になっただけかもしれませんので、早合点は怪我の元になってしまいますよ?

次のページ彼は忙しい?
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー