彼に「可愛い・・・」と胸キュンさせるキスのねだりかた

彼に「可愛い・・・」と胸キュンさせるキスのねだりかた

1542
update

彼にキスしてほしいとき、どういうふうにおねだりしていますか?どうせなら、可愛いやつだな・・・って思われたいですよね!彼を胸キュンさせてしまうキスのねだりかた、こっそり教えちゃいます♪

1542
update

キスをおねだり!

キスをおねだりするとき、どうすれば可愛いと思われるのかわからない女性。

いつもと違うキスをしたいなと思っている女性。

そういった女性たち必見の記事です♪

いろんなキスのおねだり法を集めましたので、ぜひ参考にしてみてください。

ストレートに「チューして♪」

素直に伝えるのは結構照れくさいものですが、1度はやってほしいおねだり法です。

甘え上手な人よりも、甘え下手なあなたがやるほうが、効きます・・・!

上目づかいで言うと、さらに可愛くみえて効果が倍増しますね。

他のどの方法よりもシンプルでわかりやすいので、鈍感な彼には最適ですよ♪

可愛すぎてキスしていい?年上男性が思わずキスしたくなる瞬間とは | KOIMEMO

年上男性にキスをしてもらいたくても自分から積極的にキスをしたり、言葉にして伝えたりするのって恥ずかしいですよね。年上男性にキスしたいと思ってもらえるような女性になるためには、どうしたらいいのでしょうか?今回は年上男性が思わずキスしたくなる女性の行動について紹介します。

https://koimemo.com/article/6164

何も言わずに目を閉じて上を向く

いつもキスしたいときに何か言ってくる女性が、無言でキスをねだってくると、男性はドキッとするものです。

よほど鈍感な男性でなければ、あなたの彼もきっとキスしてくれるはずですよ♪

キスしたあとも無言でほほ笑むと、さらに大人っぽい感じになります。

「目つぶって♪」

逆に彼に目を閉じてもらって、自分からキスをしにいくのもアリですね!

だいたいの男性は、ここで「キスしてくれるのかな・・・」となんとなくわかります。

目をつぶってから、キスするまでのドキドキ感やわくわく感を楽しんでもらいましょう♪彼のキス前の表情も、見所です。

キスした後に、いたずらっぽく「エヘヘ・・・びっくりした?」と聞いてみるのも可愛らしいものです。

「キスしてくれたら、元気になるかも」

これはちょっと自分が少し凹んでるときの甘え方ですね。

「どうしたら元気になってもらえるのかな・・・」と彼がオドオドしているときに、この一言。

そしたら彼は「俺のキスで元気になるなんて、単純で可愛いな」とか「そんなに俺とのキスが好きなんだなぁ」と思い、キューンとします。

ただし本当に凹んでいるときは、キスだけで回復するのは難しいですから、使わないほうが良いです・・・。

キスされそうになったら、じらす

逆に彼からキスされそうになったら、わざとよけて、じらしてみましょう。

そして、キスしようと必死になる彼を楽しみます。

「キスしてくれない・・・」と少し諦めかけたところで、あなたからチュッ

彼はまんざらでもない表情をするでしょう♪

まさに、アメとムチですね!

「○○のチューは?」

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー