気をつけて!体目当ての男性の特徴7つ

気をつけて!体目当ての男性の特徴7つ

1578

あなたは体目当ての男性を見抜けますか?こういった男性には、いくつか共通の特徴がありますから、ぜひチェックしてみてください。あなたも素敵な恋愛を楽しむためには、体目当ての男性を見抜く力、断る力が必要なのです。

1578

体目当てかも?

せっかく良い感じに仲良くなった男性も、体目当てだったらショックですよね。

あなたの周りの男性は、大丈夫でしょうか?

遊ばれて後悔しないためにも、体目当ての人の特徴を知っておきましょう♪

お酒をやたら勧める

これは酔わせてエッチな気分にさせてしまおうという作戦ですね。

あなたのことをちゃんと考えている男性なら、あなたが酔った時に「大丈夫?」「ほどほどにしときなよ」と心配してくれるものです。

もっともっと酔わせてしまおう!とお酒を勧めてくるような男性は危険です。

下ネタを振ってくる

下ネタを振って、女性がノッてくれれば脈アリと考えるのです。

あなたが下ネタ好きでも、遊ばれたくなければ男性と下ネタで盛りあがるのは控えましょう。

あえてノリを悪くすることで、ガードがかたい女性をアピールすることができますよ♪

「癒して」「なぐさめて」が口癖

こういう男性に対しては、一緒にいて話を聞いてあげるくらいで十分です。

間違っても、キスやハグはしてはいけませんよ。

体の関係に持って行かれます。

もし体を求められても、「断ったら可哀そうかな・・・」なんて思わなくて良いです。「あまえるな!!」くらい言ってやっても良いですよ。

そういう人はあなた以外の女性にも同じことを言っている可能性が高いです。

ハッキリと断わらなければなりません!

やたら密室に行きたがる

カラオケ、個室の居酒屋、自宅・・・などなど、やたら密室に誘ってくる男性も危ないですね。

密室に行くなら、ある程度の覚悟がなければいけません。

万が一襲われてしまったら、体の大きさ的に女性は勝てませんからね。仲の良い友達でも、男であれば油断は禁物

もし誘われたら、密室は避けるか、他の友達も呼ぶのが安全かもしれませんね。

やたら女性の体を見ている

男性であれば、女性の胸元や脚が出ているとついつい見てしまうのは仕方ありません。

しかし、やたらチラチラ見る男性。

これは女性に飢えている証拠です。頭の中はエッチなことでいっぱいですから、こういう人もちょっと危険です。

少し距離を置いたほうが良いかもしれません。

やたら愛の言葉をささやく

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
恋したいのおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー