彼も思わず胸キュン!ギュッとされたい時の可愛い甘え方

彼も思わず胸キュン!ギュッとされたい時の可愛い甘え方

1991

彼にギュっとされたい時、自分からしたい時に使える「可愛い甘え方」を集めてみました。どうせ甘えるなら、彼を胸キュンさせてしまいましょう!恥ずかしがっていたら損ですよ!

1991

彼にギュってされたい

あなたは彼にギュッてされたい時、どういうふうに甘えていますか?

甘え方が分からない人もいれば、自分から甘えるには甘えるけど、いつも同じような感じになってしまっている人もいるのではないでしょうか。

この記事では、「可愛い甘え方」をたくさん集めてみましたので、ぜひ参考にしてみてください♪

「寒いから、あっためて・・・」

寒いのを理由に、抱きしめてもらおうという作戦です♪

この先どんどん寒くなるので、使えそうなテクニックですね。

ギュッてしてもらったあとにニコニコしながら「あったか~い・・・」というと、可愛らしさ倍増です!

「寒そうだから、あたためてあげる!」

自分が寒いから、あたためてほしいの・・・ではなく、彼を逆にあたためてあげるというものです。

恥ずかしがり屋な女性は、こっちのほうが使いやすいかもしれませんね♪

ちょっと小悪魔な要素もあります

「ギュ~ってして♪」

素直に、ド直球で甘えるやり方です!

わかりやすいので、ちょっと鈍感な彼に甘えるときは良いですね

こんなに可愛く甘えられたら、彼もついつい、言うことを聞いてあげたくなります!

「ねぇねぇ、もう少しこっち来て・・・えい!」

こっち来てと言われて、なんだろうと思って近寄ると、抱きしめられるパターンです。

ちょっといたずらな感じで甘えるのも、子どもっぽくて可愛らしいですね

彼もキュンキュンしてしまうこと間違いなしです♪

「ギュってしてくれたら、許してあげる♪」

これは小悪魔感半端ないですね。

彼が少しデートに遅刻した時など、何かミスをしたときに言ってみましょう。

とくに、直前までものすごく怒っている振りをできたら、最強です!

「どうしたら許してもらえるかな・・・」と真剣に考えていたときに、「ギュッとしたら許す」なんて言われたら、たまらないですね♪

「さみしかった~」と言いながらギュッ。

しばらく会っていなかった彼に会う時は、こんなふうに甘えてみては?久しぶりに会える喜びが倍増しますよ♪

「俺もさみしかったよ~」と言って、ギュッとし返してくれるかもしれませんね。

「ホラッ!」と言って、両手を広げる

少し不器用な女性は、こういった甘え方もアリですよ。不器用なりに、頑張って甘えている感じがまた可愛いらしいです♪

彼も思わずニヤけてしまいます。

「ごめんね・・・」からのギュッ。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 かきもち
通報

寒いからあっためて。は今の時期にすごいぴったりな仕草ですね。それに、寒いからといえば、ごく自然にできるから胸キュン決定!キュンキュンさせるためにも、可愛らしくこちらの仕草をやってみたいです。春が来るまでの間に、さっきの仕草やります。

1 にっちー
通報

こんばんは。
どういうふうに甘えればいいかわからなかったですけど…。
参考にしたら、次の週末に
『結婚指輪ないけど結婚しよう。』
といわれました!
本当にありがとうございました!!

編集部PICKUP
関連する記事
恋愛ノウハウのおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー