※本ページはプロモーションが含まれています。

彼も思わず胸キュン!ギュッとされたい時の可愛い甘え方

彼も思わず胸キュン!ギュッとされたい時の可愛い甘え方

恋活

彼にギュっとされたい時、自分からしたい時に使える「可愛い甘え方」を集めてみました。どうせ甘えるなら、彼を胸キュンさせてしまいましょう!恥ずかしがっていたら損ですよ!

彼にギュってされたい

あなたは彼にギュッてされたい時、どういうふうに甘えていますか?

甘え方が分からない人もいれば、自分から甘えるには甘えるけど、いつも同じような感じになってしまっている人もいるのではないでしょうか。

この記事では、「可愛い甘え方」をたくさん集めてみましたので、ぜひ参考にしてみてください♪

「寒いから、あっためて・・・」

寒いのを理由に、抱きしめてもらおうという作戦です♪

この先どんどん寒くなるので、使えそうなテクニックですね。

ギュッてしてもらったあとにニコニコしながら「あったか~い・・・」というと、可愛らしさ倍増です!

「寒そうだから、あたためてあげる!」

自分が寒いから、あたためてほしいの・・・ではなく、彼を逆にあたためてあげるというものです。

恥ずかしがり屋な女性は、こっちのほうが使いやすいかもしれませんね♪

ちょっと小悪魔な要素もあります

「ギュ~ってして♪」

抱っこ

素直に、ド直球で甘えるやり方です!

わかりやすいので、ちょっと鈍感な彼に甘えるときは良いですね

こんなに可愛く甘えられたら、彼もついつい、言うことを聞いてあげたくなります!

「ねぇねぇ、もう少しこっち来て・・・えい!」

こっち来てと言われて、なんだろうと思って近寄ると、抱きしめられるパターンです。

ちょっといたずらな感じで甘えるのも、子どもっぽくて可愛らしいですね

彼もキュンキュンしてしまうこと間違いなしです♪

「ギュってしてくれたら、許してあげる♪」

これは小悪魔感半端ないですね。

彼が少しデートに遅刻した時など、何かミスをしたときに言ってみましょう。

とくに、直前までものすごく怒っている振りをできたら、最強です!

「どうしたら許してもらえるかな・・・」と真剣に考えていたときに、「ギュッとしたら許す」なんて言われたら、たまらないですね♪

「さみしかった~」と言いながらギュッ。

しばらく会っていなかった彼に会う時は、こんなふうに甘えてみては?久しぶりに会える喜びが倍増しますよ♪

「俺もさみしかったよ~」と言って、ギュッとし返してくれるかもしれませんね。

「ホラッ!」と言って、両手を広げる

少し不器用な女性は、こういった甘え方もアリですよ。不器用なりに、頑張って甘えている感じがまた可愛いらしいです♪

彼も思わずニヤけてしまいます。

「ごめんね・・・」からのギュッ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―