※本ページはプロモーションが含まれています。

天真爛漫に生きてみない?恋に効くモテる小悪魔キラーフレーズ4つ

天真爛漫に生きてみない?恋に効くモテる小悪魔キラーフレーズ4つ

恋活

毎日ときめいていたい、きゅんとしていたい、そんなふうに思うなら、身近な男性たちとちょっと遊んでみませんか?モテる小悪魔フレーズをご紹介!毎日キレイでいる秘訣って、やっぱり異性にあるのではないでしょうか♩

yukino
yukino
2015.09.07

小悪魔ちゃんがいつもキレイでカワイイ秘密って?

Cuteness overload. Silly kawaii redhead

あなたの近くにも男の子の心を着実に射止めていく小悪魔ちゃんはいませんか?

本人にその気はなくても、その子の振る舞いや発言だけで男の子たちはどんどん恋に落ちていってしまうもの…

いまもし自分の周りに恋の沙汰が全くないなら…たまには男の子たちと遊んでみましょう♡

いつでもキレイでいるためには、毎日異性と関わってトキメクことも必要ですから、

男の子たちと簡単な恋愛ゲームを楽しむのもいいかもしれませんね!

そのうち本当に恋できる男性が現れるかも♩

でもあんまりにも使い過ぎちゃうと良くない噂が立ってしまうのでそこは要注意です!

(とはいえ、私は周りの人のことは気にしませんし、そもそもそんな噂に翻弄されるような男性ならこちらからお断り、って思ってしまうので、そういうふうに割り切れる人ならぜひ♡)

1:「●●さんのこと信じますからね…?」

もし男性にからかわれて、ウソかホントかわからない情報を吹きこまれたら、あえてこういって相手の目をじっと見つめてあげましょう。

このフレーズは結構アレンジが効くので色んな場面で使えちゃいます。

正直男性の実のないからかいって「どういう反応求めてるの…」と思ってしまうことありませんか?

そういうときはこの言葉でさらっと信用したふりを見せて仕事に戻るのが得策です。

#2:「●●さんのこと全然知らなかったや。これからどんどん教えて下さいね?」

これは「●●さんって、面白い人ですね」「優しいんですね」などという褒め言葉とあわせて使うのが効果的。

「これからどんどん●●さんのこと知っていきたいと思います!」なんてちょっと冗談めかしていうのもいいかもしれません。

たとえば初めて会社の同僚・先輩とサシでご飯を食べに行った時や、休日に会った時などにぜひ使ってみてください。

この口実があれば、アレコレ質問しちゃうこともできますしね!

#3:「●●さんって、これまでに会ったことのないようなタイプだからなんか新鮮です」

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―