※本ページはプロモーションが含まれています。

垢抜けたい!モテたいを叶える垢抜けるための6つの魔法

垢抜けたい!モテたいを叶える垢抜けるための6つの魔法

恋活

可愛くなりたい、モテたい。もっと垢抜けたい!垢抜けるんだ!!と思っている女性は多いはずです。顔や体型は変わらないのに、垢抜けただけでモテるようになったという体験談はたくさん存在します。今回は今すぐできる垢抜けるためのテクニックを紹介!

mimi
mimi
2016.06.28

モテたいという願望は、ほとんどすべての女性にある願望だと思います。

でもモテたいと願ったからと言って、すぐにモテるわけではありません。

モテるためにはそれなりの努力が必要なんです。

そして手っ取り早いのが、垢抜けること!

顔を可愛くしたり、スタイルをよくしたりって、なかなか難しいですが、垢抜けることによって、いわゆる「雰囲気モテ子」になれるんですね♪

垢抜けたいなら誰でもできる、モテるための方法を要チェックです!

髪型で垢抜けよう!

その髪色は本当に似合ってる?

女性 髪

「日本人なんだから一番似合うのは黒髪!」「垢抜けて見えそうだから茶髪!」

そんな風に、単純に髪色を決めていませんか?

見た目で垢抜けたいなら、まずは、髪色からと考える人は多いと思います。

肌色や見た目の雰囲気やイメージによって、黒髪が似合う人もいれば、明るい茶髪や暗めの茶髪が似合う人もいます。

大切なことは、自分自身にはどんな髪色が似合うかということ。

自分に似合う髪色にすることでグッと垢抜けた印象になることは間違いありません。

似合う髪色を知るためには、最近ではパーソナルカラー診断も人気ですが、周囲の人間からの意見を参考にするのもオススメです。

なかなか人に聞けない人は、写メを利用した髪色をチェンジできるアプリなどを使って、客観的に自分を判断しても◎

自分にはどんな髪色が似合うかが自覚できたら、思い切ってカラーチェンジをしましょう。

美容院はどうしても苦手、敷居が高く感じてしまう!なんて人は多いですよね。

ついつい短時間で終わるカット専門店や、単純に入りやすいという理由だけでなじみの美容院を選んでいませんか?

気持ちは分かりますが、垢抜けたいなら勇気を出してオシャレな美容院で髪型を任せるのが一番です。

似合わせカットという「その人に一番似合う髪型」を提案してくれたり、髪型や髪色のアドバイスにも親身になってくれます。

髪のクセや悩みへの対処や、カット後のアレンジ方法なども教えてくれるので参考になりますよ。

技術面で口コミ評価の高い美容院を選んで行くのがよいでしょう。

オシャレな美容院のほとんどが、ネットから予約ができるので、電話予約が苦手な人にもオススメです。

髪型から可愛くなりたいなら、オシャレな美容院に行きましょう♪

メイクで印象チェンジ

目元の印象が一番重要

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―