脱・うぬぼれ男子!~これが女子の惚れてるサイン!社内恋愛版~

脱・うぬぼれ男子!~これが女子の惚れてるサイン!社内恋愛版~

1056

何気ない会話のなかで「○○さんかっこいい~!」といわれ信じているあなた!それは女性の社交辞令です!本気にして、ちょっとした事で自分に気があると思ってしまう“うぬぼれ男子”にならないよう、本当に「惚れてるサイン」をまとめました。今回はその社内恋愛編!職場でこんな女子がいたら…!

1056

惚れてまうやろ~!

女性に比べて男性の方が、女性のちょっとした仕草で恋してしまうんだとか…。

しかし、女性はそんな気がないのに、男性に気のあるそぶりをしてしまっているかもしれません…。

そんな事が無いように、女子が好きな男性にしてしまう″惚れてるサイン~社内恋愛版~″をご紹介していきます!

挨拶はいつでも笑顔で!

もちろん、社内で会った時などに挨拶をするのは常識です。

彼女がするその挨拶は、他の社員と同じ挨拶ですか?

他の人に比べて自分には笑顔で挨拶をしてくれていませんか?

女性は好きでもない人に挨拶で笑顔を振りまくほど、八方美人ではありません。

自分にメリットのある人、自分が好意に思っている人などには特に笑顔で挨拶を、自然としているのです。

もし、気になる女性がいるのであれば自分に対しての挨拶に笑顔があるか要チェック!

質問の回数が増えた!

社内での業務を行っている際に、他の社員に確認を取ったり、質問をしたりと会話はありますよね?

そんな何気ない会話でも、回数が増えたと感じたら、要チェック!

社内で、好きな男性と話すチャンスは限られてしまうもの…。

しかし業務内の質問であれば、話しかけても迷惑になりにくいですよね?

もちろん、業務に支障をきたすほどの頻度であれば問題ですが、そうでは無ければもしかすると惚れてるサインかもしれません!

自分の変化によく気づいてくれる!

「○○さん!あたらしいネクタイですか?」

「今日の○○さん、顔色良くないですね…。お疲れですか?」

何気ない会話かもしれませんが、これはいずれも社内で自分の事をよく見てくれている証拠!

身につけているアイテムを褒めてくれるのはもちろんですが、自分の些細な変化も気付いてくれるのは惚れてるサインかも!

休日の予定を尋ねられる!

ただの同僚に対して、休日の予定を聞くということは、それ以上の感情を持っている事は間違いなし!

もちろん仲良くなりたいと思っているという事になります。

普通、どうでもいい同僚に休日の予定を聞いたりしません!

「一緒に連れてってください!」なんて言われたら、惚れてるサインかも!

何気ないポイント見逃すな!!

恋愛のチャンスはどこに落ちているか分かりません!

ふとした仕草、会話からあなたにアピールしているかもしれません。

逃さないようにチェックしておきましょう♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
仕事・職場関係のおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー