恋をするきっかけに!素敵な男性と出会うための4つの事

なっちゃん

そこのあなた。恋をしたくないわけではない、でも、きっかけが無いしなあ…と思ってはいませんか?そこで、今回の記事では、素敵な男性と出会うために必要な、4つのことをご紹介します☆明日、もしかしたら出会えちゃうかも…?

恋をしたくないわけでない!!!


今まで、男性とお付き合いをした事が無い方って恋愛をしたくない訳ではないのです。

ちゃんと恋愛をしてみたいと考えているのですが、どのように出会ったら良いのか、またどのように男性とお付き合いするという方向に持っていくのか、という事が出来ないのだと思います。

まず、異性よりも自分を好きになってみよう!

恋愛というのは人を好きなる事から始まります。

しかし、人を好きになる為に自分自身の事が嫌いでは相手を好きになる事が出来ないのです。

まずは、自分の嫌いな部分を減らして、自分が好きになれる部分を増やす事が大切です。

それは、容姿だけではなく、内面でも、仕事面でも、どこでもいいのです。

誰かに胸を張って自慢できる部分を作りましょう!

出会いの場に足を運んでみよう!

合コンなどはもちろんですが、友人同士や職場の同僚同士などの飲み会にも参加してみましょう。

いつもとは違う会話をしてみたりすることで、相手の以外な一面が見れるかもしれません。

そこから好きになる可能性も高いですからね!

友達の結婚式などに参加する事もオススメです。

そして、もう一つオススメなのが、「ブックカフェ」です。

書店でありながらお茶を飲みながら新刊や雑誌も読めると人気のブックカフェ。

なぜブックカフェが出会いの場にオススメなのかというのをご説明します。

本って、とても好みの分かれるものですよね。

話題の作品が好きな人もいれば、同じ作家を追及して読む人、推理小説やSFなどジャンルにこだわって読む人と、さまざまです。

そこで、いいなと思った男性が読んでいる本から興味を持ったり、その男性の嗜好がなんとなく分かったりしますし、さらに、本をきっかけに話をすこともできるからです。隣の男性が素敵だなと思ったら、読書の休憩の合間にさりげなく目を合わせて、こちらを認識してもらってから話しかけてみてください。

認識してもらう理由は、読書に没頭している可能性があるからです。

ちゃんとあなたが、その男性に話しかけるという構図を作ってから、話しかけるといいでしょう。

話の内容は、本のこと、今日はお休みなのかどうかという、当たり障りの無い内容が良いと思います。

たとえ自分の興味のない本を、その男性が読んでいたとしても、その本の魅力を彼に教えてもらえればいいんですから。

もしかしたら、本を選んでいるときに2人が同時に同じ本に手を伸ばして恋が始まる、というドラマチックな事もあるかもしれませんね!

1つの本がきっかけで、素敵な恋愛になるという妄想が、現実になるかも…?

脱・友達!


男性の友人が多いはもちろん良い事です!

しかし、いつまでも、誰とでも友達のままで終わってしまっては、恋愛に発展する事はありません…。

場の雰囲気を読んで、面白い事を言ったり、下ネタを言ったりしていませんか?

ノリが良いのも大切ですが、あまり行き過ぎると男性からモテない原因となってしまいます。

また、言葉づかいなども気をつけておいた方が、恋愛へのきっかけが出来やすくなりますよ!

友達から彼氏になる、なんて事は沢山あります!

そのきっかけを逃さないでくださいね☆

だらしないのは、恋愛にも鈍感に…!

普段の生活がだらしない人は、他人との関係もだらしなくなりがち…。

男性の恋愛対象と見られる為にも、見た目はもちろんです。

服装や髪形、女性であれば、メイクなども手を抜いたり、だらしなくなってしまうと、恋愛から遠ざかってしまいます。

いつ、どこで、誰と恋愛が始まるかは分かりません。

いつでも、恋愛が始まるきっかけが来ても、大丈夫なように、普段の生活をよく見直してみましょう。

やはり、だらしないよりは、きちっと管理出来た方が良いですね!

恋愛をするには、まず自分から!

今まで恋愛と縁が無かったのは、自分に原因があるかもしれません!

恋愛が始まるきっかけのある場所に、足を運ぶと共に、しっかりと自分磨きもしてみましょう!

自分の事を心から好きになり、輝くあなたには、きっと恋愛が始まるきっかけが沢山ありますよ☆

「恋をするきっかけに!素敵な男性と出会うための4つの事」を読んだ人に人気の記事
侮るなかれ!恋愛運UPの方法8つを試せば、素敵な恋ができる?!素敵な恋をしたいのに、なかなかうまくいかず、「私って恋愛運が無いのかも!」なんて焦っていませんか?運が向いてこないと、自信を持って恋することもできませんよね。そこで、そんなお悩みを解決するために、恋愛運をアップさせるための方法を紹介していきます。
カワイイ女の子を目指して!年上男性へのアプローチ7つのコツ年上男性は頼もしくて、女性からすると憧れの対象になりやすいですが、だからこそ、アプローチするのにも勇気が必要ですよね。ですが、年下の女の子というのは男性からすればカワイイもので、意外とウケが良かったりします。そこで、そんな年上男性に可愛くアプローチするためのコツを紹介していきます。
彼氏いない歴を着々と更新中…彼氏が出来る出来ないの違いって何?あなたには今彼氏がいますか?彼氏が途切れない人もいれば、これまでの人生の中で彼氏が出来たことがないという人もいますよね。どうして自分には彼氏が出来ないのか悩んでいる人もいると思います。そこで今回は、彼氏が出来る人と出来ない人の違いを紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事