やっぱり努力も大切♪理想の恋を手に入れるために磨くこと3つ

やっぱり努力も大切♪理想の恋を手に入れるために磨くこと3つ

908

「ありのままの私を愛してほしい…!」というのは誰でも1度は思ったことがあるかもしれません。でもやっぱり、理想の恋を手に入れるためには、それなりの努力が必要だと思うんです。まずは、この3つは磨いておいて損はしません!

908

1.知性

知性を磨いておきたい理由としては、こんなことがあります。・常識を知らず恥をかくということをなくす・素敵な男性が現れた時に話を合わせやすい

非常識な言動をしてしまうことで、初対面での印象を悪くしてしまったり、付き合った後もガッカリさせてしまったりと恋にはマイナス。

きちんと知性を磨く努力をしていれば、こういったことが少なくなります。

また、色んなことを広く知っておくことで、自分にとっての理想の男性が現れた時、その男性が興味を持っていることの会話にもついていきやすいです。「この子、こんなことも知っているんだ」とか「一緒に趣味を楽しめそうな人だな」と一気に関心を持ってもらえます。

2.料理の腕

今の時代でも、料理上手な女性は、男性の心を掴みやすい♪

料理の腕を磨いておけば、ちょっとした差し入れに手作りのお弁当やお菓子を持っていくということが出来ますし、付き合った後も、残り物でもササっと何か作ることが出来れば男性からの評価は上々♪

それにやっぱり、料理上手な女性は、ただ付き合うだけじゃなく将来をともに過ごすパートナーとして、男性が結婚を考えたくなってしまうのも事実です。

3.美容と健康

男性は、まずは見た目から入る習性があるというのもよく言われること。

ですから、いつも美しくいようと美を磨き続けるのも大切なポイントです。

でも、過度なダイエットは禁物。「健康的な美」を意識しましょう。

健康的で、それでいて美しい女性には、心惹かれる男性が多いのは本能的なことかも。

男性も女性も、「優秀な子孫を残したい」という本能があるからです。

と言っても何も顔のつくりにこだわるのではなく、美しく見せる、感じさせるような努力をすることで、美のオーラが滲み出るようになります。

この3つを磨いておくことで、恋のチャンスが訪れた時に、ためらわずアプローチ出来る自信につながりますし、男性からも自分を見つけてもらいやすくなるはずです♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー