※本ページはプロモーションが含まれています。

ヤリ目を見抜け!近くにいるかも…やりもく男の特徴7つ!

ヤリ目を見抜け!近くにいるかも…やりもく男の特徴7つ!

オトナの恋愛

恋をしたいあなた、もしかしたら狙われてるかもしれません。最近よくいる、女心を弄ぶ、ヤリ目な男性の特徴をご紹介します。あなたは、やりもく男を見分ける自信がありますか?無くても大丈夫!これを読めば、安心ですよ♪

ハナ
ハナ
2015.09.09

どっちか見分けるのって。

ヤリ本気であなたのことが好き目の男性と、本気であなたのことが好きだから、あなたとエッチしたい男性、見分けるのって難しいですよね。

『すること』は一緒ですがヤリ目の男性とは未来はなく、きっとあなたを大事に愛してはくれません。

ではどうすれば、『体だけの関係』を求める男性か『あなたを幸せ』にしてくれる男性か、見分けられるのでしょうか?

今回は、ヤリ目の男性の特徴をご紹介していきたいと思います♪

あなたは、やりもく男を見抜けますか?

1*自分のことを教えてくれない男性

マスク

親しくなってお付き合いに発展したいなら、当然職場や住んでいる場所、詳しい仕事の内容やお休みの日にちなどは把握していますよね。

今までどんな学生時代を過ごしてきたか、どんなことが好きか…など、普通は好きな人に知っていてほしいと思うので、話をするものです。

しかし、やりもく男は『今楽しく、エッチさえできればそれでいい』と考えています。

逆を言うと『エッチしたくなくなった頃にはすっぱり切り捨てたい』と思っているんです。

やりもく男が別れたいと思った時に、あなたが追いかけてこられるような情報を持っていると困ってしまいます。

そのため、『ヤリ目の女性』に対して、やりもく男は自分の情報を教えようとしません。

固くなに自分の情報をガードしている場合は、本命の彼女が彼にいる可能性もあります。

プライベートのことをなにも知らないなら、まずは『あなたの家に行きたいなー』や『職場ってどの辺にあるの?』など、聞いてみましょう。

固くなに教えるのを嫌がるのなら、やりもく男の可能性が高いです。

2*誉めるのは外見だけ

スタイル

男性から誉められるのって嬉しいですよね。

けれどあまりにも誉めてくる男性には要注意です!特に外見しか誉めない男性は、あなたの外見しか興味がない男性です。

外見だけを誉める男性は、誉める行為の裏側に必ず下心が隠れています。外見を誉めることはとっても簡単

目についた部分を、女性が喜ぶような言葉でおだてるだけなので、相手をちゃんと見ていなくても出来ることです。

あなたを本気で好きな男性は、あなたのことをちゃんと見ています。

外見のことも誉めてくれるかもしれませんが、あなたをちゃんと見てくれているなら、内面だって誉めてくれるはずです。

内面も誉めて好きだと言ってくれる人を選ぶようにしましょう。

3*下ネタをやたら話す

男

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―