ヤリ目を見抜け!近くにいるかも…やりもく男の特徴7つ!

ハナ

恋をしたいあなた、もしかしたら狙われてるかもしれません。最近よくいる、女心を弄ぶ、ヤリ目な男性の特徴をご紹介します。あなたは、やりもく男を見分ける自信がありますか?無くても大丈夫!これを読めば、安心ですよ♪

どっちか見分けるのって。

ヤリ目の男性と、本気であなたのことが好きだから、あなたとエッチしたい男性、見分けるのって難しいですよね。

『すること』は一緒ですがヤリ目の男性とは未来はなく、きっとあなたを大事に愛してはくれません。

ではどうすれば、『体だけの関係』を求める男性か『あなたを幸せ』にしてくれる男性か、見分けられるのでしょうか?

今回は、ヤリ目の男性の特徴をご紹介していきたいと思います♪

あなたは、やりもく男を見抜けますか?

1*自分のことを教えてくれない男性


親しくなってお付き合いに発展したいなら、当然職場や住んでいる場所、詳しい仕事の内容やお休みの日にちなどは把握していますよね。

今までどんな学生時代を過ごしてきたか、どんなことが好きか…など、普通は好きな人に知っていてほしいと思うので、話をするのものです。

しかし、やりもく男は『今楽しく、エッチさえできればそれでいい』と考えています。

逆を言うと『エッチしたくなくなった頃にはすっぱり切り捨てたい』と思っているんです。

やりもく男が別れたいと思った時に、あなたが追いかけてこられるような情報を持っていると困ってしまいます。

そのため、『ヤリ目の女性』に対して、やりもく男は自分の情報を教えようとしません。

固くなに自分の情報をガードしている場合は、本命の彼女が彼にいる可能性もあります。

プライベートのことをなにも知らないなら、まずは『あなたの家に行きたいなー』や『職場ってどの辺にあるの?』など、聞いてみましょう。

固くなに教えるのを嫌がるのなら、やりもく男の可能性が高いです。

2*誉めるのは外見だけ


男性から誉められるのって嬉しいですよね。

けれどあまりにも誉めてくる男性には要注意です!特に外見しか誉めない男性は、あなたの外見しか興味がない男性です。

外見だけを誉める男性は、誉める行為の裏側に必ず下心が隠れています。外見を誉めることはとっても簡単

目についた部分を、女性が喜ぶような言葉でおだてるだけなので、相手をちゃんと見ていなくても出来ることです。

あなたを本気で好きな男性は、あなたのことをちゃんと見ています。

外見のことも誉めてくれるかもしれませんが、あなたをちゃんと見てくれているなら、内面だって誉めてくれるはずです。

内面も誉めて好きだと言ってくれる人を選ぶようにしましょう。

3*下ネタをやたら話す


学生時代の『ノリ』なら下ネタをやたら話すこともあったかもしれませんが、それなりの年齢になっていたり、二人きりの時にやたらと下ネタを話す男性も、やりもく男の可能性が高いので注意が必要です。下ネタを話す男性は実は『エッチできるかどうか』判断している可能性が高いです。

下ネタを笑って返せるような女性に男性は『軽そう』『遊んでいそう』という印象を抱きます。

そんな遊んでそうな女性は落としやすそうに思いますし、男性としても『遊びで付き合う』にはちょうどいいように感じます。

もし、下ネタをやたらふってくるようなら恥じらって答えないように見せてください。

やりもく男からすると初対面でガードの固い女性はあとが面倒なので、下ネタも恥ずかしがるような女性にはちょっかいをかけてこなくなるでしょう。

逆に、あなたに本気の男性は、その恥じらう姿に『可愛い』と言う印象を持ってくれるはずです。

4*お酒の席への誘いが多い


典型的なパターンですが、お酒に酔っているところでホテルに連れ込もうと考えている可能性があります。

いつも誘い文句が『飲みにいこう!』の男性にはちょっと注意が必要です。

飲みにいくと言うことは、デートは夜ばかりになってしまいます。

しかし、ヤリ目ではないなら、休日の昼間にもデートすることもあるでしょう。夜のデートでお酒が入るとついつい気を緩めてしまいがちなので、そのスキにつけこもうと、やりもく男は考えているようです。

休日の昼間にもデートをして、たまに夜のお酒に誘われる程度なら、そこまで警戒しなくても良いかもしれませんが、誘ってくるのが『夜限定』の男性は、やりもく男の可能性があるので、少し避けた方が無難かもしれません。

5*お誘いが深夜・明け方


本当に好きな女性なら、夜道を歩かせたりなんてしないはずです。

その時間に誘うなんて、迷惑だし、危険があるからです。

しかし、深夜・明け方にも関わらず、誘ってくる男性は、ヤリ目の可能性が高いです。

そして、土曜日など飲み明かした後の明け方の誘いも要注意!

男性は、明け方に性欲が増すという人が多いそうです。

深夜や、明け方に誘ってくる男性は、やりもく男だと考えていいと思います。

6*お誘いがいつも突然


ここで、重要なのは、「いつも」というところです。

男性だって、好きな女性と、会いたい・遊びたいなら、前もって連絡してくるはずです。

なのに、お誘いがいつも「今から遊ぼうよ」となると、たまたま暇になった・寂しいという、相手の自己中心的な行動が表れていますよね。

一度OKしてしまうと「あ、こいつイケる」と思われてしまい、相手の思うツボですよ!

7*エッチ以外のデートは省略される


ゆっくり食事をするとか、きれいな景色を観に行くなど、一緒にいることを楽しむ時間って欲しいですよね。

でも、やりもく男からしたら、「エッチ以外は無駄な時間」という時間なのです。

会っても、あまりデートをしない・エッチばかりしかしない。

そんなのばかりなら、確実に、その男性はヤリ目です。

いかがでしたか?

あなたの周りに、こんな特徴のある男性がいたら、誘いに乗らないことをおすすめします。

流されて体の関係を持ってしまうと、あなたが傷つく可能性があります。

恋愛は時に傷つくこともありますが、わざわざ傷を作りにいくことはありません。

あなたを、本気で好きになってくれる人と、幸せな恋愛を楽しんでくださいね!

「ヤリ目を見抜け!近くにいるかも…やりもく男の特徴7つ!」を読んだ人に人気の記事
彼氏の部屋が汚い!片付けはどこまでOK?お母さんにならない為に彼氏の部屋が汚いからなんとかしたい!でも、勝手に片付けるのも気が引ける・・・。そんな悩みを抱えている女性もいるのではないでしょうか?彼氏の部屋を片付けたい気持ちはあるものの、お母さんにはなりたくない!では、どこまでならOKなのでしょうか?
読まないで!本当にあった怖い話~恋愛編幽霊よりも人間の方がよっぽど怖いことってありますよね?今回はそんな恋愛であった怖い話をまとめてみました。こんな体験、したくないものです><!
付き合う彼氏はいつもダメンズ!ダメンズに恋する女性の特徴4つ″ダメンズ″って知ってますか?最近、増えてしまっているそうなんです。なぜか付き合う彼氏は、いっつも全員ダメンズ!なんて人、要チェックです。今回の記事では、「ダメンズに恋してしまう女性の特徴」を4つご紹介していきたいと思います☆

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント5件

  • 1 :名無しさん 2016/06/23

    なるほどね! いい勉強になりました。 有難う御座います。^^

    通報
  • 2 :名無しさん 2016/06/24

    ああ、心当たりばっかりだ(; ̄O ̄)

    通報
  • 3 :m.t 2016/09/18

    たまにしないときはありますが、デートはありません。 毎日家では無いですが、特に出かけたりはしません。いつもお互いが少し歩く程度の 場所で合流して外で他愛もない話をします。ですが、基本私が、家に行ってます。 この場合はやりもくですか?

    通報
  • 4 :名無しさん 2016/12/04

    ワイピュアな男性 全部あてはまらい。けど逆にチヤホヤされたい女性を好きになって5年で付き合って別れてしまう…。 男からみてもこれは2つくらいあったらもうやりもくだと思うよ わからんかったら付き合って3ヶ月なり半年なりまってもらったらいい。ほんまに好きなら待てる 上の人は別にそこまで気にしなくていんじゃないか?

    通報
  • 5 :名無しさん 2017/03/22

    全てドンピシャで当たっていました(>_<) でも勉強になったので、そうゆう人か?そうでないか?の人について、見極められるようになりました。。。 体目的の人は自ら去勢して欲しいよね。 体がいくつあってもこちらは足りませんから。。

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 【暴力男はなぜかモテる】騙されないで!DV男は女の扱いがうまい

      女性に暴力を振るう男性なんて好きになってはいけない…なんて思いつつもDV男のことを好きになってしまう女性は多いんです。どうしてDV男のことを好きになってしまうのかというと、女性の心を掴む方法を知っているからなんですよね。今回は、DV男がモテる理由について紹介します。

    • あのセクシーさがたまらない!女性が惚れる色気のある男の特徴とは

      「色気のある男性」って魅力的ですよね。女性の中でも好きな男性のタイプを聞かれて「色気のある男」と答える人は多いのではないでしょうか。でも具体的に色気のある男性ってどんな男性なのか分かっていない人も多いです。そこで今回は、色気のある男性の特徴について紹介します。

    • 好きになったらあなたが苦労する!そんなダメ男の特徴5つとは?

      いくら恋愛がしたくても、ダメ男なんてまっぴらごめん...のはずです。しかし女性は、相手がダメ男だと分かっていても、つい惹かれてしまい後で後悔することも。そこで今回は、ダメ男の特徴を記述しますので、先に特徴を理解して後悔しないようにしましょう。