熱くなる前に!日本一暑い埼玉県の熊谷でデートするならこの8つ!

熱くなる前に!日本一暑い埼玉県の熊谷でデートするならこの8つ!

4476
update

日本一暑い市…皆さんは知っていますか?そう“埼玉県熊谷市”です。そんな熊谷市は夏になると熱くなってしまうので、今がチャンス!(笑) 熊谷市は、あついだけではありませんよ!いいスポットがたくさんあります! ご紹介していきますね!

4476
update

日本一暑い市熊谷市に行こう!

これから春になり、暖かくなってくる季節になります。

日が温かくなり、気持ちの良い風が吹く…そんな時には、外でデートをしませんか?

でも、都内だと、人混みがすごくてなかなか思い通りな時間を過ごせないと思っている方が多いと思います。

そんな時におすすめしたいのが、埼玉県です。

都内からアクセスしやすく、いいところもたくさんあります。

そんな埼玉県の中でも、今回は、熊谷市に的を絞って、色々なスポットをご紹介していこうと思います。

熊谷市…きっと夏になると聞くことが多いワードかもしれません!

埼玉県熊谷市は、日本一暑い街としてニュースに取り上げられることが多いです。

最近どこかの県に最高気温を抜かされてしまったようですが…

そんな埼玉県熊谷市のおすすめデートスポットをご紹介していきたいと思います。

暑くなる前のちょうどいい今の時期にピッタリですよ!

これから行っちゃう?熱くなる前に!日本一暑い町熊谷市のデートスポット

blogs.yahoo.co.jp

別府沼公園

これから行っちゃう?熱くなる前に!日本一暑い町熊谷市のデートスポット

saipo.net

  • 別府沼公園
    春には、お花見客で、にぎわう緑いっぱいの公園!
    運動不足も解消できちゃうウォーキングコースも!気持ちの良い風を浴びながらの運動は最高!
詳細はこちらから

まずは、公園等の自然と触れ合えるスポットからご紹介していきたいと思います。

1か所目は「別府沼公園」です。

この公園は、春になると多くの方が訪れる公園です。

その理由は…「花菖蒲園」です。

あやめ、はなしょうぶ、かきつばた等の花がきれいな花を咲かせ、公園を彩ります。

この。「花菖蒲園」を見にわざわざ遠方から来られる方も多いとか!

また、あやめ、はなしょうぶ、かきつばたの他にも、春には忘れていけない桜も咲き乱れます!

なので、3~6月にかけては、多くの見物客でにぎわうのです。

この公園の魅力は、花だけではありません。

磁場の広場もあるので、ピクニック気分でお弁当を作って、行ってみても楽しいと思いますよ!

園内は、とても広く、ジョギングコースなんてのもあるので、少し運動して汗を流せば、リフレッシュできそうですね!

駅から離れているので、駅からバスを使うようにしましょう。

行き方が何通りかあるので、自分たちの行きやすい行き方でアクセスしてくださいね!

次のページ熊谷桜堤の桜
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー