あばたもえくぼになるかも?男性を見る目を変えてみよう!

あばたもえくぼになるかも?男性を見る目を変えてみよう!

恋活

好きになったらあばたもえくぼ!とは言いますけど、好きにならなかったら「あばた」な訳です。人の好みがそれぞれなこの世の中で、あばたもえくぼとなるにはなかなか条件が難しい...なので今回、男性を見る目を変えてみて恋愛に生かしてみましょう。

まひる
まひる
2018.03.06

悪いところばかりを見るのは損!

見ない

人の欠点は「あばた(痘痕)」、人の良いところは「えくぼ」...早い話があばたもえくぼというのは、その人を好きになることで欠点(あばた)も、良いところ(えくぼ)に見えるという意味です。

とてもいい言葉ですよね。

欠点すら良いところに見えるなんて、好かれた男性も心から嬉しく思えますし、そんな二人ならいつまでも仲良くやっていけるんじゃないでしょうか?

でも現実はなかなかそうならない、欠点を良いところにするなんて出来ないなどで、あばたもえくぼなんて言葉は、所詮絵空事でしかないと思われている方がほとんどなんだと思います。

しかしそれは「あばたもえくぼとならない方」の、男性を見る目に固定観念があるから、また自身の常識だけに捕らわれているからなのかもしれません。

今回、固定観念や常識に捕らわれない、あばたもえくぼとなれる男性の見方をお伝えしますので、知らず識らずに狭くなっている恋愛の範囲をもっと広げてみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事