※本ページはプロモーションが含まれています。

右と左で変わる運勢!手のひらのほくろを今すぐチェック

右と左で変わる運勢!手のひらのほくろを今すぐチェック

占い・診断

手相は気にするものの、手のひらのほくろまでは...という方は少なくありません。でも実は、手のひらのほくろというのは人の運勢に大きく関わっていて、手相と同じくらい注視しておくべきだと考えられるんです。なので今回、それについて詳しくご説明します。

まひる
まひる
2018.03.06

ほくろにも意味がある

手のひら

本来ほくろって、言ってしまえばただのメラニン色素、身体にできた言わば「できもの」で、そこに意味なんて本当にあるの?と思うのが普通です。

たしかに、ほくろなんて身体のあちこちにできることがほとんどですので、逐一「このほくろには○○の意味が!」なんて、ちょっと無理があると思うんです。

だから一般的にほくろが出来やすい場所については、もしかすると何らかの意味があるのかもしれませんけど、そこまで意味とか運勢などは関わっていないとされているようです。

ですが特定の場所...「足の裏」とか「手のひら」、「耳」などにほくろが現れた場合は話が変わります。

理由は、まずそれらの場所ってほくろが「出来にくい」ですよね?

本来現れる場所に、あるべき場所を避けて、わざわざ出来にくい場所にほくろが現れる...それは、それなりの意味や運勢を示唆しているからだと思われるんです。

なので今回、わざわざ出来にくい場所の中でも、「手のひらのほくろ」にスポットライトを当てて、その意味や運勢について知るところをお伝えします。

なおその手のひらのほくろ、右手と左手でも意味や運勢は変わるようですので、お間違えのないようにして下さい。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―