※本ページはプロモーションが含まれています。

空亡でも恋愛は大丈夫?運命を自分の手で掴む4つの方法

空亡でも恋愛は大丈夫?運命を自分の手で掴む4つの方法

占い・診断

空亡という言葉をご存じですか?要は「何をしてもうまくいかない時期」を言うんですけど、皆様にだってそんな経験はあると思いますし、ない方でもこれから必ずやってくるものと思われるんです。じゃあその空亡...どのように過ごせばいいんでしょうか?

まひる
まひる
2018.03.06

運命に翻弄されるな!

女性

何をしてもうまくいかない時期って...ありますよね?

何かしたところで失敗、何かしたところで悪い結果にしかならない、何かしたところで失敗どころかトラブルまで...どうしてこんなことが起こるんでしょう?

いつものようにやっても失敗、成功する確率を上げようとしても無意味、まるでわざわざ失敗に導かれているような気がして、意図的なものを感じるかと思います。

どうやらそれ、「空亡」が密接に関わっているみたいですよ?

ですがこの空亡という言葉、あまり聞き慣れない言葉で一体どういう意味なのか、それがどうしてうまくいかない時期を作り出すのか、気になるところですよね?

今回は、空亡についてのご説明と、自分の手で運命を掴み取る方法、そして空亡の際の恋愛についてを記述していきますので、運命に翻弄されないように知識を蓄えておきましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―