ティントって?使い方は?メリット・デメリットもチェック♪

ティントって?使い方は?メリット・デメリットもチェック♪

5299
update

メイクも時代と共に進化を遂げていますが、そんな中で注目を集め始めているのが「ティント」というアイテムです。では、ティントというのはどんなアイテムで、どんな使い方をすれば良いのでしょうか?気になるメリット・デメリットについても紹介していきます。

5299
update

オシャレな女性が注目するティント

メイク

男性の目を惹きつける顔のパーツと言えば、唇ですよね。

セクシーな印象をもたらす唇を演出するために、これまでルージュやグロスを使ってきたという女性も多いでしょう。

ですが、ルージュやグロスには「すぐに落ちてしまう」という大きな問題点がありました。

そこで、そんな問題点を解決しつつも、男性が惹きつけられるような素敵な唇を演出するアイテムとして注目を集めているのがティントというものなのです。

では、ティントとは具体的にどのようなものなのか、またどんな使い方をするのが正解なのか、気になる疑問について徹底解説していきます!

次のページティントとは
この記事が気に入ったらシェア♪
5 名無しさん
通報

ティントは使ったことはないですが、評判は

良さそうですね。男ウケが良いとなると少し

意識してみても良いかなと思いました。

メリット&デメリットが分かりやすくて役立ち

ます。ありがとうございます。次回おすすめの

銘柄など情報ありましたらお願いできますでしょうか。

4 名無しさん
通報

最近メイクやファッション雑誌を見ていると、ティントのリップがフィーチャーされていることが多いですよね。実際に使ってみると、優しい色合いで染まってくれるので、他のリップに比べて使いやすいので重宝しています。

3 名無しさん
通報

ティントは従来のリップに比べてじわっと染まってくれるので、ほんのりと赤色に染まる可愛らしい女の子を演出してくれます。また、時間が経っても色が抜けにくく、発色もいいので、デートでも重宝できるアイテムですよ。

2 名無しさん
通報

メイクをする際に、ベースメイクやアイメイクに力を入れることはあるけれど、意外と1つで簡単に全体の印象を明るく華やかにするのはリップですよね。特に、ティントのリップは馴染みやすくて、発色もいいので使いやすいと思うな。

1 名無しさん
通報

ティントって今年?か去年流行ったけど全く興味そそられなかったなぁ。そもそもタバコ吸う人からしたらリップとかも嫌いだしね。眉毛のティントは気になったけど結局やったことないしなぁ。みんな流行りもん好きだよね〜

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー