※本ページはプロモーションが含まれています。

兵庫の西宮市のおすすめデートスポット!野球好きじゃなくても楽しい9選!

兵庫の西宮市のおすすめデートスポット!野球好きじゃなくても楽しい9選!

恋活

甲子園って、皆さん興味ありますか?正直私は、野球のルールすら知らない状態です(笑) 今回のデートスポットをご紹介する場所は、そんな甲子園球場がある“兵庫県西宮市”です。 これを機に、私も野球を勉強してみようかな…

楽しいスポットがたくさん!

3月なのに、梅雨のような雨が増え、気温が高いという何だか嫌な気候になっている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、季節の変わり目で体調があまりよくありません(笑)

そんな世間話はさておき、今回は、兵庫県西宮市のデートスポットをご紹介していこうと思います!

皆さんは、兵庫県西宮市と聞くと何を思い浮かべるでしょうか?

私のイメージでは、野球のイメージが大きくあります。

というのも、甲子園球場があるからです。

でも、野球だけでなく、他にもスポットがたくさんあります。

そんなスポットをいくつかご紹介していこうと思います。

兵庫県西宮市に行く際には、参考にしてみて下さい!

甲子園歴史館

まずは、冒頭でもご紹介した甲子園についてのスポットです。

野球好きにはたまらないスポットです。

1か所目は「甲子園歴史館」です。

阪神甲子園球場内に、ある「甲子園歴史館」は、野球好きにはたまらないスポットです。

ここには、今までの甲子園や野球の歴史がここにはあります。

中には、歴史を振り返ることができるゾーンや高校野球ゾーン、阪神タイガースゾーン等があります。

私はあまり野球に詳しくありませんが、野球がわからなくても、雰囲気は感じることができます。

また、スタジアムツアーなどもあり、いつもは見られない場所も見ることができます。

野球好きカップルには、たまらないデートスポットではないでしょうか?

アクセスも、最寄り駅から10分かからない程度なので、簡単にいくこともできるのがいいですね!

高校野球好きや阪神が好きな方には、たまらない「甲子園歴史館」へぜひ行ってみて下さい!

ワクワクすること間違いなしですよ!

詳細はこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―