沖縄の那覇でデートや旅行におすすめのスポット8選!

沖縄の那覇でデートや旅行におすすめのスポット8選!

4117
update

沖縄といえば…シーサー!シーサーって、あんなに怖い顔をしているのに悪霊から私たちを守ってくれているんですよね… そんな感じがしないのですが…(笑) 今回はそんなシーサーが有名な“沖縄県那覇市”です。 楽しいデートスポットをご紹介していきますよ!

4117
update

沖縄に行こう!!

皆さんこんにちは。

温かくなり、花粉が本格的になってきて、マスクが手放せない季節になってきましたね…

と、世間話はここまでとして、今回は、沖縄県那覇市のデートスポットをご紹介していきたいと思います。

皆さん沖縄って行ったことありますか?

修学旅行で行ったことがあるという方が多いかもしれませんね。

ちなみに私は、長崎でした…(笑)

沖縄といえば、何位を思い浮かべますか?

お決まりの「青い海、大きな空!白い砂浜!」みたいな感じでしょうか?

他にも、シーサーやサーターアンダギー!なんて方もいらっしゃるかもしれませんね!

今回は、そんな魅力あふれる沖縄のデートスポットをご紹介していきたいと思います。

GWとかに旅行を考えている方必見です!

(未)沖縄といえば、海!美味しいご飯!シーサー!那覇市のおすすめのスポットご紹介

tabippo.net

国際通り

(未)沖縄といえば、海!美味しいご飯!シーサー!那覇市のおすすめのスポットご紹介

www.tripadvisor.jp

沖縄と聞いて、皆さんはどこに行ったことありますか?

まずは、沖縄県那覇市といえばここ!という定番スポットをご紹介します!

皆さんも行ったことあるスポットです!

1か所目は「国際通り」です。

沖縄県のメインストリートとなっています。

行ったことがない方でも、名前は聞いたことがあるという方が多いと思います。

ガイドブックを見ても、必ず紹介されているほど有名な定番スポットです。

ここには多くのお土産店や飲食店、ホテルもあります。

ここを拠点に観光に行かれる方も多いそうですよ!

ここで、いくつかおすすめのお店をご紹介します!

Lequian Colored

まずご紹介するのは「Lequian Colored」です。

このお店は、陶器を取り扱っているお店です。

全国から集めた陶器や、オーナーが手掛けた陶器もあり、その一つ一つは微妙に違ったり、一点物の陶器も!

全てがハンドメイドで、温かみを感じるものばかり!

彼氏と色違いで食器を揃えるのもいいですよ!

きっと気に入る一点が見つかるアットホームなお店です。

牧志公設市場

次にご紹介するのは「牧志公設市場」です。

沖縄といえば、海、海といえばやかり市場ではないでしょうか?

早朝に上がってきたばかりの新鮮な海鮮物をその場で購入してその場でいただくことができるんです!

車を運転される方はだめですが、ビール等のお酒を飲みながらおつまみ感覚でいただくと、これ以上ない幸せな時間が過ごせますよ!

Tシャツ JAM MARKET

最後に「Tシャツ JAM MARKET」です。

ここでは、沖縄の植物や生き物のイラストが入ったTシャツを購入することができます。

また、Tシャツだけでなく、サンダルやかばんも売っています。

彼氏とお揃いのTシャツで沖縄観光を楽しんでみてはいかがでしょうか?

いかがでしたか?

ここでご紹介したショップは人気店でもあるので、混み合っている場合もあるので、気を付けて下さいね!

そんないろいろなショップがある「国際通り」へぜひ行ってみて下さいね!

  • 国際通り
    沖縄で一番賑わうスポット!
    ここに来れば、ショッピング、お土産、ホテル何でも揃う観光客に人気スポット!
詳細はこちらから
次のページ浮島通り
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー