尻フェチ男性の特徴と心理、魅力あるお尻になる方法を解説!

尻フェチ男性の特徴と心理、魅力あるお尻になる方法を解説!

5313
update

世の中には色々なフェチがありますが、尻フェチはその中でも王道のフェチと言えます。そんな尻フェチな男性の特徴と心理、そして尻フェチ男性が好きなお尻になる方法を紹介します。彼が尻フェチなのか、見極めつつ素敵美尻を手に入れてください。

5313
update

尻フェチとは?

女性

尻フェチと言うのは文字通り、お尻に性的魅力を感じることを表します。

なので、尻フェチと言うのは胸や脚よりも尻が好き!という人のことでもあります。

今日はそんな尻フェチな男性のお話です。

尻フェチの男性の特徴や心理を知ることができれば、尻フェチ男性に近づきたい時のヒントになるかもしれませんよ。

また、尻フェチも認める尻を手に入れる方法も解説していきますので、是非参考にしてみてくださいね。

尻フェチ男性の特徴

男性

まず最初に尻フェチ男性の特徴から参ります。

一番は本人にそのまま聞いちゃうのが簡単ですが、まだ性癖を聞けるような関係じゃないのであれば彼の行動から尻フェチ男性であるかどうかを推測してみちゃいましょう。

尻フェチ男性の特徴1.お尻が目立つ人を目で追う

男性に限りませんが、男性は特に自分の好みの女性が通りかかると割とあからさまに目で追います。

時代がいくら流れてもいまだに男性の本質は狩りであるため、これは仕方のない事なのかもしれませんね。

そんな彼が、お尻が目立つ人ばかりを目で追っていた場合は尻フェチ男性の可能性が高いです。

好きな彼が女性を目で追っているのを見るのはあんまり楽しい事ではありませんが、彼の好みを知るためにここは嫉妬心をぐっとこらえて、彼がどういう女性を目で追っているのかを冷静に分析しましょう。

彼が目で追っていた女性を「私の方が可愛い!」なんて評価するのではなく、「あの女性はこの部分が一番目立っていて魅力的に見える」というような分析の仕方を行ってください。

自分と彼が目で追った女性を見比べて勝るところを探したところで、彼の性癖を探ることはできません。

ここは冷静に彼が目で追う女性の特徴を見るようにしましょう。

尻フェチ男性の特徴2.好きな女性の服装は「タイト」

タイトスカートやタイトなワンピースって、お尻が協調されますよね。

体の線が見えるので、好きな男性も多いです。

特にお尻が目立つタイトスカートが好きであればお尻フェチの可能性が上がります。

リクルートスーツなどもタイトなので、そういった服装が好きという男性ももしかしたら、お尻フェチかもしれませんね。

スーツ姿を好んだり、タイトスカートをはいたときはやたら褒めてきたりする男性は尻フェチの可能性が高いですよ!

尻フェチ男性の特徴3.後ろ姿ばかりを目で追う

女性とすれ違う時に、やたら女性の後ろ姿ばかりを見送る男性は尻フェチ男性の可能性が高いですね。

後ろ姿と言うのはまさに、お尻が見える箇所。

特に正面は気にしないのに後ろ姿ばかりを熱心に見送る男性は尻フェチの可能性が高いでしょう。

顔を気にせず、お尻に目が行っている状態なので、こういった男性に

「ああいう顔の子が好きなの?」

と聞いても、あいまいな返事しか返ってこないかもしれませんね。

尻フェチ男性の特徴4.ふくよかな女性がタイプ

ふくよかな女性がタイプである男性は、尻フェチの可能性も高いです。

ただし、本当にふくよかな女性が好きなだけである可能性も高いので、ここらへんは本人に聞かないとはっきりしないかもしれません……。

尻フェチ男性は、ふくよかな女性が好きなのではなく、ふくよかな女性だとお尻もでかくなるから好きという場合が多いので、そこから探っていきましょう。

ふくよかな女性がタイプである男性は、女性から見て「ふくよかすぎじゃない?」という女性を好んだりします。

ふくよかな女性がタイプである男性によれば、ふくよかな女性に抱きしめられているとやわらかくて安心するそうです。

しかし尻フェチ男性であると、包まれたいわけじゃないのでそこまでふくよかである必要性はありません。

ただやはり、少しぽっちゃりしたくらいであった方がお尻もそれなりの大きさになるため、やせ型を好きという男性は少ないかもしれませんね。

海外の女性のように、細いけどお尻がすごく大きいような体型が好きな男性もいるので、その限りではありませんが……。

尻フェチ男性の特徴5.成熟してきた男性

男性は、フェチが段々年齢とともに変わります。

変わらずずっと「おっぱいが好き!」と言う人も居ますが、「前はおっぱい至上主義だったのに今は尻が好き」と言う人は多いです。

気になる男性がある程度、成熟している男性であればお尻フェチの可能性もちょっと上がると思ってみてもいいかもしれませんね。

お尻がある程度大きい方が安産、だとも言われているので男性はそれを感じ取って年齢をおうごとに尻フェチになるのかもしれません。

つまり種を残すための本能が尻フェチにさせている、ということですね。

もしそうなら、年齢を追うごとに尻フェチになるのもわかる気がします。

次のページ男性の心理
この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

男のお尻フェチってなんか変態ぽい笑

脚フェチもなんかきもいし笑

結局男のフェチって女の人からしたらあんまりよく聞こえない。可愛そう。

でもおっぱいフェチよりはマシかな。

けど同性から見ても脚が綺麗な人はマジマジと見ちゃうかも。

2 名無しさん
通報

確かに回りには尻フェチの男性が何人かいる。

なんかこの尻フェチの特徴を見ているとただの変態に思えてきた!笑

でも尻フェチなら海外の女性が好きな人が多いかもね。体の作りが日本人とは違ってお尻が大きい人多いから。

1 名無しさん
通報

女の子が美尻に憧れるのは分かるけど、男の尻フェチはきもいw

お尻ふっくらさせるとタイトな服着るときに可愛いよね。

美尻になりたいけど、スクワットとかかなりきつい!!ワイドスクワットはかなり効くよ!

美尻は1日にしてならず!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー