正直ちょっと面倒くさい!かまってちゃんな男の特徴とは

正直ちょっと面倒くさい!かまってちゃんな男の特徴とは

5041
update

かまってちゃんな男は珍しくありませんが、関わるとなると正直面倒くさいと感じてしまう女性は多いですよね。今回はそんなかまってちゃん男の特徴を紹介!身近にこんな男性がいたら振り回されないように要注意です。

5041
update

要注意!こんな特徴がある男は「かまってちゃん」かも!

男性

関われば関わるほど面倒くさい!という気持ちが強くなるのが「かまってちゃん」です。

女性に多いイメージですが、実は男性の「かまってちゃん」も少なくないんですね。

こんな特徴のある男性はかまってちゃんの可能性大!深入りする前に付き合いを考えた方が良いかもしれません。

この記事が気に入ったらシェア♪
10 名無しさん
通報

かまってちゃんな男性に出会ったことがありませんでしたが、これを読む限りはめっちゃ面倒だなって感じ。自分がやりたいように動いている時点で、彼女のこと全然考えてないなと思いますね。本当は、相手を尊重しなきゃなのにね。

9 名無しさん
通報

私は自分の方が構ってちゃんなので、彼から同じことをされたら嬉しいかも。ドライな対応されるよりもずっといいと思うんだけど、それは私だけなのかな。一緒に過ごせる時には、できる限り密着していたいとも思うな。

8 名無しさん
通報

かまってちゃんは女性に多いイメージでしたが

男の人にもいるのですね。必要以上に連絡してくる

場合は、彼女に甘えているという事でしょうか。

彼女は頼りにされているというと思うので、

出来る限り付き合うのも大切かもです。勿論彼も

度を過ぎないことが大切と思います。

7 名無しさん
通報

かまってちゃんな女性はよく聞きますけど、やっぱり男性の場合もありえるんですね、確かに、自分だけをみて欲しくて彼女をずっと独占しておきたい気持ちもわかりますが、それでは彼女も窮屈に感じてやがては別れを決断するんじゃないかな。

6 名無しさん
通報

自分の話ばっかり続ける人いましたね、そういえば。私が話そうとしてもずっとしゃべり続けてくるような感じ。こちらには話させてくれませんでした。話を聞いていて欲しいタイプで、かまってちゃんだったのかもしれないな。

5 名無しさん
通報

構ってちゃんの多くは寂しがりやな性格ですよね。ただそれって相手の都合を考えずに、自分のことだけを考え、優先して構って攻撃しているので、全て受け入れるのではなく、ある程度調整して対応する方が、お互いにとっていいと思うな。

4 名無しさん
通報

構ってちゃんな男性は自分中心でいつも物事を考えていることが多いと思うな。例えば、体調が悪いのをアピールしてきた時、相手がどんなに心配するかまで考えていないもの。そんな相手の話は、ある程度流すことも大切ですよ。

3 名無しさん
通報

かまちょな男はいやだなぁ。無理だなぁ。女が構ってちゃんならまだわかるけど。構ってちゃんな男とか、そんな構ってほしい暇あるなら他のことやれ!って思っちゃう。あんまり私が構ってほしい人じゃないから余計にそう思うのかも。

2 名無しさん
通報

まめに気をかけてくれる人と、うざいかまってちゃんは大違い。でもかまってちゃんてなんか子供っぽくて憎めないというか、見捨てられないんだよな〜〜、、。振り回されているなって感じたら、時には見捨てる覚悟も大事かも笑

1 名無しさん
通報

マメな連絡してくる男は嫉妬深いの当たってる!むしろ女にも当てはまるかも。

男女問わずに、相手の気持ちを考えずに、自分のことだけを考えていてほしいという独占欲で連絡して来るような人なら距離を取った方がいいかもね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー