私だけでいて欲しい!今から出来る3つの浮気予防法

私だけでいて欲しい!今から出来る3つの浮気予防法

897

浮気されやすい女性は、自分に原因があるのかな?と悩んだことはありませんか?そして浮気されたことがない女性も、やっぱり彼氏の浮気は心配ですよね?それなら、今から出来る浮気予防方を実践してみましょう!

897 |

私だけでいて欲しい。だから出来ること

誰しも、愛する彼には浮気なんてされたくないはず。

自分のことだけを見ていて欲しいはずです。

そのために、浮気の予防になるこんなこと、今から始めてみませんか?

1. 彼を退屈させない

忙しい女性も多くなった現代、彼の方が、時間を持て余してしまうようなことも起こり得ます。

彼女に会えない時間が長期間続いていて、自分は予定がなかったりすると、そんな退屈な時間に浮気心を芽生えさせがち。

なので、たとえ忙しくても、せめて連絡はマメに取るとか、会えない日が続いたなら、たとえ少しの時間でも会う時間を取るなどして彼を退屈させすぎないようにしましょう。

2. 彼を縛り過ぎない

上記とは反対に、彼を縛りすぎてしまうのも問題なのです。

束縛がキツすぎると、男性は逃げ出したい衝動に駆られてしまい、他の女性に癒しを求めたりしやすくなります。

常に彼の行動を把握したがったり、連絡や会うことを強要しているならば、今日からそれを少しずつ控えるようにしていきましょう。

少しは彼氏に執着していない時間を持った方が、彼も「最近どうしたのかな?」とあなたのことを気にして会いたくなるはず。

3. 言いなりになり過ぎない

彼が満足の行くように、涙ぐましい努力をしている女性もいると思います。

でも、なんでも彼の言いなりになってしまうのは、実は逆効果なのです!

というのも、男性は、満たされすぎると逆に物足りなさを感じてしまうという習性があるから・・・。

彼女のパターンが読めるようになってしまった、ということもありそうで、そうすると、もっと「未知なるもの」、つまり、他の女性に興味が移り始めるのです。

だから、無理を重ねてまで、彼の言いなりになったりお願いを聞いてあげたりするのは、やめた方が良いと言えます。

この3つを兼ね備えるには、絶妙なバランスが大切になりますが、実践すればきっと浮気予防に役立ってくれることと思います。

ワガママで繊細な男心を掴んでおくために、知っておくと良いですよ♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー