静岡の沼津で楽しむ!自然がいっぱいのデートスポット8選!

静岡の沼津で楽しむ!自然がいっぱいのデートスポット8選!

恋活

今回は、静岡県沼津市!なかなか行くことが少ない市なのかもしれません。 でも、ここはワクワクするスポットがたくさんあります。 まるで子供に戻ったみたいです。その他にもお洒落なスポットもあります。 ロマンチックな時間を過ごすことができるかも!

沼津市には何があるのだろう…

皆さんこんにちは。

最近、暖かい日と寒い日が続き、体調を崩されている方多いのではないでしょうか?

ちなみに私は健康です!!(笑)

今回は、そんな暖かくなってきた季節になったので、外でのデートも増えるのではないでしょうか?

ここでは、静岡県沼津市のデートスポットをご紹介していこうと思います!

静岡県沼津市にはたくさんの自然スポットがありますよ!

お天気のいい日を狙って、行ってみて下さいね!

静岡県沼津市ならではのスポットもありますよ!

伊豆・三津シーパラダイス

まずはデートの定番中の定番である水族館をご紹介していこうと思います。

1か所目は「伊豆・三津シーパラダイス」です。

駿河湾を中心とした300種類以上の生き物が過ごしています。

館内は、そこまで広くないので、簡単に見て回ることができます!

また、すべてが屋内なので、雨の日でも安心していくことができますよ!

そしてここの魅力は、イルカ、アシカ、アザラシのショーを見ることができるところです。

どれも本格的で大人気のショーです。

静かに、ゆっくり過ごしたいカップルにはおすすめのスポットですよ!

アクセスは、駅からバスで20分ほどで、「伊豆・三津シーパラダイス」の目の前に停まってくれるので、迷うこともなく安心ですよ!

詳細はこちらから

沼津港深海水族館

次にご紹介するのは、定番のデートスポットである水族館ですが、先ほどのスポットとは少し違ったスポットです。

2か所目は「沼津港深海水族館」です。

ここの水族館のコンセプトは深海が、命の謎を解くです。

深海は、今でも謎が多い場所でもあります。

最近でも、ニュースに載るほどの新種の生物が見つかったりすることがありますね。

そんな不思議がたくさんな深海の水族館があるんです!

ここには、薄気味悪いものから、怖いものやへんてこなものも展示されています。

館内も雰囲気にマッチしており、薄暗くなっています。

このスポットには意外とカップルも多く、デートスポットとしてもいいですよ!

アクセスも、駅からバスで行くことができます!

迷うことはないので、安心してアクセスすることができますよ!

詳細はこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事