※本ページはプロモーションが含まれています。

東京の葛飾区で彼氏と行きたいおすすめデートスポット8選!

東京の葛飾区で彼氏と行きたいおすすめデートスポット8選!

恋活

葛飾といえば情緒あふれる下町?いやいや、今やカップルで楽しめる素敵なデートスポットがたくさんあるんです!ぜひランチデート、おしゃれディナーのスポットに使ってみてくださいな♪

葛飾区でランチ、ディナーをいただこう!

皆さんこんにちは。

桜が満開となり、春を強く感じるような暖かい日が増えてきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

この頃は、暖かくなり、お天気のいい日には外でデートを…なんてカップルも多いのではないでしょうか?

そんな時に欠かせないのが、レストランでの食事!

デートに花を咲かせてくれる大事な時間でもありますね!

今回は、エリアを東京都葛飾区に絞って、レストランやバー、お店をご紹介していこうと思います。

皆さんのデートにご活用ください!

珈琲達磨堂

まずご紹介するのは、カフェやゆっくりできるレストランをご紹介していこうと思います。

デートといえど、休憩は必要ですもんね!

そんな2人の時間をおしゃれにしてくれるそんなスポットをご紹介していこうと思います。

1か所目は「珈琲達磨堂」です。

名前からわかるとおり、ここはコーヒー専門店です。

ここは、映画やドラマのロケ地としても使われており、有名人も来ることがあるとかないとか…

店内は、おしゃれなアンティークな家具で統一されており、店内に入ってゆっくりしていると何だか貴族になったような気分に浸れますよ!

また、ここの魅力は、珈琲やケーキ等にもあります。

珈琲は、丁寧に抽出されており、味も香りもいいんです。

メニューにはオリジナル珈琲はもちろん、紅茶やジュースもあります。

ケーキはどれもおいしそうで、値段もリーズナブルでいただきやすい!

お得なケーキセットもあります。

他にも軽食があり、どれもおいしいです!

また、オリジナルの地ビールもあり、人気の1品です。

おつまみと一緒に、オーダーをしてゆっくりするのも手ではないでしょうか?

そんなオシャレな空間で休憩してから行くデートなんてのもお勧めですよ!

駅からはバスを使って、アクセスします。

少し離れますが、来て損はしない喫茶店ですよ!

日常生活から少し離れて、おしゃれな時間を過ごしてくださいね!

詳細はこちらから

カフェノワ

続いてもカフェです。

2か所目は「カフェノワ」です。

ここは、ずばり隠れ家的カフェです。

マップで調べても、きっと通り過ぎてしまうと思います!

というほどの隠れ家感があり、店内は、シンプルで木のぬくもりが暖かい空間が広がっています。

シンプルイズザベストとは、こういうことを言うんですね!(笑)

ここでは、シンプルで美味しい珈琲をはじめとしたドリンクやクレープ、スコーンなどがいただけます。

そのほかにも、「本日のランチメニュー」なんてのもあり、メニューは行ってみてからのお楽しみ!

ここの魅力は、食材がオーガニックのものや国産で安心ということです。

安心安全な食材なので、安心していただけて、体にもうれしいですね。

そしてこのカフェの魅力はまだあります。

月に1回、お菓子教室というものを行っているんです!

もちろん初心者の方でも大歓迎、少人数で、余計な心配もいりません!

人気なようで、すぐ予約が埋まってしまいますが、チャンスを見逃さなければ、行くこともできるかも!

自分で作ったお菓子はその場でいただくこともできます。

嬉しいですね!

アクセスも簡単!

駅から徒歩5分かからないところなので、お勧めですよ!

詳細はこちらから

Café&bar Tommy

3か所目は「Café&bar Tommy」です。

ここは、ジャンル的にはカフェですが、珈琲、紅茶はもちろん、パスタやカレー、お酒などもいただけます。

また、店内は、おしゃれでシンプル空間が広がっており、清潔感もあります!

ホッとできるそんな空間でいただけるお料理の中で1番の人気メニューは「焼きカレー」だそうですよ!

程よい辛みが、癖になりそうになって、女性でもぺろりと召し上がられてしまうそうです。

また、「カルボナーラうどん」も人気のお料理の1つ!

なんと具材の材料は、その季節の旬野菜を使うそうで、四季によって微妙に美味しさが違ったりするんですよ!

何度も足を運び、何度も食べたくなる一品です!

この他にも、おつまみのような小皿料理もあるので、軽く足を休めたいときにでも、立ち寄りたいですね!

アクセスも駅から徒歩5分程度で、休憩にはもってこいの距離感!

少し足を延ばして、おいしい料理をいただきに来てみませんか?

詳細はこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―