なんでそうなる?不満爆発!彼氏のありえない行動3つ
1078 Point
更新

なんでそうなる?不満爆発!彼氏のありえない行動3つ

付き合っている中で彼氏への不満は多少なりとも出てきますが、皆さんはどんな所が不満ですか?彼氏のありえない行動や不満をみんなで共有して、ストレス発散しちゃいましょう!

好きな人のはず…なのに!イラっとする彼氏の行動BEST3

1.棚上げ男子!

会社の部署で飲み会を開催する事に…

念のため、彼氏に会社での飲み会に行く事を報告し、参加したのですが…。

予定よりも部長の話が長くなり、終電間際の帰宅。

スマホを確認すると、彼氏から数件の不在着信。

折り返し連絡をすると…「なんで電話でないんだよ!」「飲み会に男いるとか聞いていないけど!」

部長のオヤジギャグに愛想笑いをしてくたくたの私にぐちぐち…。

「そっちだって、会社の飲み会に女の子いるのに良く言うよね!」”俺はいんだよ!飲み会も仕事だからな!”こっちだって仕事なんですけど!!!!!!!!

2.無関心男子

大好きな彼氏の為に、いつも頑張る女子はちょっとの変化にも気付いてほしい!!!

「俺、ボブくらいの髪の人って好きなんだよね…」

テレビを見ながら、某女優さんを見てつぶやいたのを聞いた私は、ちょうどカットの予約をいれていた美容室でロングヘアだった髪の毛を彼氏の好みのボブにスタイルチェンジ!

もちそん女優さんに敵うわけないのは分かっていたのだが、気に入ってくれると思い、イメージチェンジをしたのです。

「あれ~髪切ったんだ。長い方がよかったのにね!」

「え?!だってボブヘアが好きって言ってたじゃん!」”あ~あれはあの女優の話で、キミの話じゃないよ~(笑)”だって、好きって言ったじゃないか!!!!!!

3.どケチ男子

デートの約束をしても大体はおうちのみ。

外に出かけても、基本的に1円単位まで割り勘。

「今月厳しいんだよね…」

「いーよ、お互い様だし!」

数日後のSNSに”新作ゲット!これを待っていたんだ!今日は徹夜でやろうかな♪”

この間お金無いって言ってたじゃん!!!趣味よりも私に使ってくれてもいいじゃないか!!!!!

不満は尽きる事がないのです…

・料理に掃除、洗濯までやってあげてるのに、ありがとうもないのか!!!・誕生日なのに、ケーキもなしかよ!!!!・ペアリングって自分の分は自分で払うのか!!!!

などなど、彼氏への不満はとまる事はなく。

それでも付き合っているのはやはり好きなんですよね…。

でも、彼氏さん。

もう少し彼女さんの事も大切にしてあげてくださいね。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー