意外におデブ!?
普段はあまり太ってるイメージを持たれない女性。
しかしそんな人でも、ちょっとしたことがきっかけで男性に「この子、意外とおデブだったんだ・・・」と思われてしまいます。
とても恐ろしいものですね。
では、その「きっかけ」って具体的にどんなことなのでしょう?
ベルトの上にお腹のお肉が乗っている
立った時にはほっそりとして見えたお腹も、座ってみるとお肉がベルトの上に。
これは衝撃的な発見です・・・。
それだけではなく、さらにお腹が胸よりも出ていますという人は、おデブ確定!
こうなったら、おデブと言われても仕方がありません・・・!
二重あごがプルン
普段は二重あごでなくても、笑ったときなんかに二重あごになってしまったら、一瞬「あれっ?」って思われます。
あごが二重だとその分顔も大きく見えてしまいますから、太って見えるのです。
「体は太っていないけど、顔だけお肉がつきやすい」という人は、ダイエットよりも小顔マッサージが向いているかもしれませんね。
意外と、顔のお肉が・・・
普段髪をおろしている人が縛った時に、「あれ?意外と顔が丸いな」と思われることもあります。
せっかくイメチェンで髪型を変えても、こんなふうに見られていたらショックですよね。髪は顔のお肉を隠すために、とても重要な役割を果たします。
「私も顔丸いかも・・・」と思ったら、しばらくは髪で隠しておきましょう。
太ももの間に隙間がない
隙間があるかないかぐらいの、少しムチムチとした感じならセクシーで良いかもしれません。
しかし明らかに隙間がなく、歩くたびに左右の足に摩擦が生じているような場合は、おデブ確定です!
「これ、私のことかも・・・」と思ったあなた!
スカートはミニスカートよりもマキシ丈ワンピにした方が良いかもしれません。
ソックスが脚に食い込んでいる
脚が太い女性は、ソックスが脚のお肉に食い込んでしまっていることが多いです。
「違う、私はおデブじゃなくてむくんでいるだけなの!」という人もいますよね。
でも残念なことに、男性は脂肪とむくみの違いがよくわかりません。
なるべく、むくまない脚にしたいものですね・・・。
鎖骨が見えない
鎖骨が出るくらい首元が開いた服装を着て、髪もまとめているのに、鎖骨が見えない・・・!
そういう人も、少しピンチかも。
たいていの人は言われてみないと気づきませんが、見てる人はしっかり見ています。
なんだか怖いですね。
パンツスタイルのとき、おしりがパンパン
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。