油断大敵!「この子、おデブかも?」と思われるぽっちゃり事件8選

油断大敵!「この子、おデブかも?」と思われるぽっちゃり事件8選

1585
update

あなたも知らないうちに、実はおデブ認定されている!?「まだ諦めたくない」というおデブ予備軍女子、読んでおいて損はない!「ぽっちゃり」よりも悲惨なおデブになる前に…、危機感を持っておきましょう><!

1585
update

意外におデブ!?

普段はあまり太ってるイメージを持たれない女性。

しかしそんな人でも、ちょっとしたことがきっかけで男性に「この子、意外とおデブだったんだ・・・」と思われてしまいます。

とても恐ろしいものですね。

では、その「きっかけ」って具体的にどんなことなのでしょう?

ベルトの上にお腹のお肉が乗っている

立った時にはほっそりとして見えたお腹も、座ってみるとお肉がベルトの上に。

これは衝撃的な発見です・・・。

それだけではなく、さらにお腹が胸よりも出ていますという人は、おデブ確定!

こうなったら、おデブと言われても仕方がありません・・・!

二重あごがプルン

普段は二重あごでなくても、笑ったときなんかに二重あごになってしまったら、一瞬「あれっ?」って思われます。

あごが二重だとその分顔も大きく見えてしまいますから、太って見えるのです。

「体は太っていないけど、顔だけお肉がつきやすい」という人は、ダイエットよりも小顔マッサージが向いているかもしれませんね。

意外と、顔のお肉が・・・

普段髪をおろしている人が縛った時に、「あれ?意外と顔が丸いな」と思われることもあります。

せっかくイメチェンで髪型を変えても、こんなふうに見られていたらショックですよね。髪は顔のお肉を隠すために、とても重要な役割を果たします。

「私も顔丸いかも・・・」と思ったら、しばらくは髪で隠しておきましょう。

太ももの間に隙間がない

隙間があるかないかぐらいの、少しムチムチとした感じならセクシーで良いかもしれません。

しかし明らかに隙間がなく、歩くたびに左右の足に摩擦が生じているような場合は、おデブ確定です!

「これ、私のことかも・・・」と思ったあなた!

スカートはミニスカートよりもマキシ丈ワンピにした方が良いかもしれません。

ソックスが脚に食い込んでいる

脚が太い女性は、ソックスが脚のお肉に食い込んでしまっていることが多いです。

「違う、私はおデブじゃなくてむくんでいるだけなの!」という人もいますよね。

でも残念なことに、男性は脂肪とむくみの違いがよくわかりません

なるべく、むくまない脚にしたいものですね・・・。

鎖骨が見えない

鎖骨が出るくらい首元が開いた服装を着て、髪もまとめているのに、鎖骨が見えない・・・!

そういう人も、少しピンチかも。

たいていの人は言われてみないと気づきませんが、見てる人はしっかり見ています

なんだか怖いですね。

パンツスタイルのとき、おしりがパンパン

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー