油断大敵!「この子、おデブかも?」と思われるぽっちゃり事件8選

hoyotan

あなたも知らないうちに、実はおデブ認定されている!?「まだ諦めたくない」というおデブ予備軍女子、読んでおいて損はない!「ぽっちゃり」よりも悲惨なおデブになる前に…、危機感を持っておきましょう><!

意外におデブ!?

普段はあまり太ってるイメージを持たれない女性。

しかしそんな人でも、ちょっとしたことがきっかけで男性に「この子、意外とおデブだったんだ・・・」と思われてしまいます。

とても恐ろしいものですね。

では、その「きっかけ」って具体的にどんなことなのでしょう?

ベルトの上にお腹のお肉が乗っている


立った時にはほっそりとして見えたお腹も、座ってみるとお肉がベルトの上に。

これは衝撃的な発見です・・・。

それだけではなく、さらにお腹が胸よりも出ていますという人は、おデブ確定!

こうなったら、おデブと言われても仕方がありません・・・!

二重あごがプルン

普段は二重あごでなくても、笑ったときなんかに二重あごになってしまったら、一瞬「あれっ?」って思われます。

あごが二重だとその分顔も大きく見えてしまいますから、太って見えるのです。

「体は太っていないけど、顔だけお肉がつきやすい」という人は、ダイエットよりも小顔マッサージが向いているかもしれませんね。

意外と、顔のお肉が・・・

普段髪をおろしている人が縛った時に、「あれ?意外と顔が丸いな」と思われることもあります。

せっかくイメチェンで髪型を変えても、こんなふうに見られていたらショックですよね。髪は顔のお肉を隠すために、とても重要な役割を果たします。

「私も顔丸いかも・・・」と思ったら、しばらくは髪で隠しておきましょう。

太ももの間に隙間がない

隙間があるかないかぐらいの、少しムチムチとした感じならセクシーで良いかもしれません。

しかし明らかに隙間がなく、歩くたびに左右の足に摩擦が生じているような場合は、おデブ確定です!

「これ、私のことかも・・・」と思ったあなた!

スカートはミニスカートよりもマキシ丈ワンピにした方が良いかもしれません。

ソックスが脚に食い込んでいる

脚が太い女性は、ソックスが脚のお肉に食い込んでしまっていることが多いです。

「違う、私はおデブじゃなくてむくんでいるだけなの!」という人もいますよね。

でも残念なことに、男性は脂肪とむくみの違いがよくわかりません

なるべく、むくまない脚にしたいものですね・・・。

鎖骨が見えない

鎖骨が出るくらい首元が開いた服装を着て、髪もまとめているのに、鎖骨が見えない・・・!

そういう人も、少しピンチかも。

たいていの人は言われてみないと気づきませんが、見てる人はしっかり見ています

なんだか怖いですね。

パンツスタイルのとき、おしりがパンパン


ジーンズなどのパンツを履いた時に、お尻が破けそうなくらいパンパンになっている女性。

たま~に、見ます。

パンツを履くとどうしてもおしりや太ももの太さが目立ってしまいます

ですから、できるだけゆとりのあるパンツを履くか、スカートにするのが良いですね。

指輪にお肉が食い込んでいる

オシャレでつけている指輪。

でも、お肉が食い込んでいたら「私はおデブです」と言っているようなもの。手は、本当に目が行く部分ですから、すぐに気づかれてしまいます。

気をつけたいものですね・・・。

いかがでしたか?

男性は意外と見ています。

普段は標準的な体型に見えるあなたも、油断しているとすぐにおデブ認定されてしまいます。

そうならないようにするためにも、お肉を取る努力と隠す努力は、怠らないようにしましょうね・・・!

「油断大敵!「この子、おデブかも?」と思われるぽっちゃり事件8選」を読んだ人に人気の記事
そこで彼氏とイチャイチャはNG!絶対NGなシチュエーション4つ大好きな彼氏とイチャイチャしたい!付き合い始めのカップルや、いつまでもラブラブなカップルは、常にそのような願望を抱いているかもしれませんね。でも人目もはばからず彼氏とイチャイチャしていると、周囲からは顰蹙を買っていることも多いものです。このようなシチュエーションでは絶対にNGなんです!
あなたはどっち?非モテとモテ子の男性受け、根本的な違いとは!男性に相手にされない非モテと、男性受けのいいモテ子には、根本的に違いがあるって、知っていましたか?この違いがあるからこそ、モテるモテないが分かれてしまうんですね!あなたもどちらに当てはまるかチェックしてみてはいかが?非モテに当てはまっちゃう人は、モテ子を参考にするべし!
あなたも非モテ女子まっしぐら?モテない子の3つの共通点とは?いつも人気者の彼女には、いくつか特徴があるはずです。その逆にモテない人は共通の発言をしてしまいます。絶対そんな言葉を言わないように、知っておきたい非モテ発言をご紹介します。気が付かないうちに、あなたもモテない子になっているかも?

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 非モテ人生で考え方が卑屈に!ポジティブ思考に変える方法5つとは

      異性にモテない!そんな非モテ人生を歩んできた結果、考え方がどんどん卑屈になってしまっている人も多いはず。しかし卑屈な考えをしていると、それこそ非モテ人生まっしぐら!今回は卑屈な考え方をポジティブ思考に変える方法について教えたいと思います。モテることを諦めないで!

    • 理想が高い女性だと思われてない?そんな女性は恋愛損をしている!

      自分では理想が高いと思っていないのに、周囲から「理想高いよね」と言われることはありませんか。彼氏候補としてすごい条件を出している訳ではないのに、周囲から理想が高い女性と思われていると、恋愛において損をしている傾向があります。そんな損な体質を徹底分析して、恋愛損の特徴を改善し…

    • 男にモテないのは可愛げがないから?愛嬌のない女性の特徴とは

      男性にモテるために努力しているのに、男性が振り向いてくれないという人は、愛嬌がないからかもしれません。男性は愛嬌のある女性が好きなんです。愛嬌のない女性とは一体どんな女性なのでしょつか。今回は、男性にモテない愛嬌のない女性の特徴について紹介します。