※本ページはプロモーションが含まれています。

これは脈ナシ!あなたに興味がない男性の脈ナシ行動8つ

これは脈ナシ!あなたに興味がない男性の脈ナシ行動8つ

恋活

意中の彼はもしかすると私に興味ないのかな?というあなた!勇気を出して読んでみてください。彼に当てはまれば、脈ナシ決定TT!あなたに興味がない男性の行動パターンを8つ紹介します。

脈アリ?脈ナシ?

あなたが想いを寄せる彼は、あなたのことをどう思っているのでしょうか?

この記事を読めば、彼が脈アリなのかナシなのか、一目瞭然です!

勇気を出して、ぜひご覧ください。

なかなか会ってくれない

デートに誘っても、いつも「忙しいから」「また今度ね」と断ってくる男性は、脈ナシ。

忙しくても、あなたに本当に会おうとしてくれる男性なら、具体的にいつ頃なら空いてるのか教えてくれます

いつも曖昧に流されてしまうのなら、残念ながら彼はあなたに興味がありません。

ドタキャンする

デートに誘ったときはOKしてくれても、前日や当日になってドタキャンするような男性。

重要な用事ができてしまった場合や体調不良の場合は仕方ないですから、必ずしも脈ナシとは言えません。

しかし「それ、別の日でも良くない?」って感じの用事だったり、いかにも作り話みたいな感じだったりすると、脈ナシです。

メールを無視する

携帯 男

気になる女の子からのメールなら、なるべく早く返そうとするものです。

返信が遅いのは忙しいのかもしれませんが、無視は完全にアウトですね。

脈のアリ・ナシ以前に、メールを無視するような男性は人としてあまり良さそうじゃありませんから、諦めて正解かもしれません。

「良い女性がいない」という

自分の周りには恋愛対象になるような女性はいない、というようなことを言ってきたら、脈ナシ。

悲しいですが、あなたを恋愛対象として見ていない、ということです。

「ここに良い女がいるでしょうが!」と突っ込みたくなりますけどね・・・。

恋愛したくないアピール

「女はめんどくさい」「彼女はいらない」。

こんなふうに、あなたの目の前で恋愛する気がないような発言をしていたら、これも脈ナシですね。あなたのことが気になっていたら、逆に彼女がほしいとアピールをします。

「いい人いないかなー?」「俺も恋愛したい・・・」というようなことを言ってくるでしょう。

元カノに未練タラタラ・・・

悩む男

まだ元カノのことが忘れられない感じであれば、とりあえず今のところは脈ナシです。

今の時点でどんなにアピールしても、限界があります。

もう少し時間をおいて、彼が新しい恋をする気になるまで待ちましょう

それまで、あなたはその元カノよりも魅力的になれるよう、自分磨きを頑張るのです・・・!

下ネタを平気で振ってくる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―