またデートに誘いたくなる!男性がアガるデートの別れ際4選

またデートに誘いたくなる!男性がアガるデートの別れ際4選

1562
update

デートは別れ際が1番大事。途中まであまりうまく振る舞えなくても、最後の最後まで諦めてはダメ!男性がまた誘いたくなるデートでの別れ際ノウハウをお伝えします!デート前に、絶対に読んでください。

1562
update

デートは別れ際が勝負

気になる男性とのデート。

緊張してうまく振る舞えてないかも・・・と思ったときも、大丈夫。終わりよければすべて良しです。

別れ際さえうまくできれば、男性に「良い子だったし、また誘いたいな」と思わせることができますよ。

では、別れ際には何をするのが良いのでしょうか?

段階的に、教えていきます♪

ちょっと寂しそうにする

「さみしい」と言葉にしなくて良いです。ただ、上目遣いで、できるだけさみしそうな顔をして数秒彼を見つめるだけで十分。

察しの良い彼は、「バイバイするの、さみしいのかな?可愛いな」と思います。

ここで、「ん?どうしたの?」と聞いてくるような鈍感な男性には「なんでもないよ、ウフフ」と言っておけば良いです。

とにかく、基本的にはさみしそうにしてればOK。

間違っても、にらんでいるような顔にならないように気をつけたいものです。

日頃から鏡の前でさみしそうな顔の練習をしておくと良いかもしれませんね。

「こんなに楽しいデートは初めてだった」

お別れの前には、こう言います。

「今日はありがとうございました。こんなに楽しいデートは初めてだったので、また誘ってください♪」

もしくは、

「今日はご馳走様でした。今までで1番楽しいデートでした。また食事に連れてってもらえると嬉しいです。」

ここまでできたら、ひとまず合格。

お手本のセリフは敬語で書いていますが、もちろん仲の良い男友達が相手なら、こんなに堅苦しい言い方でなくても大丈夫。大事なのは、「初めて」や「1番」を強調すること

男性はプライドが高いものですから、「初めて」とか「1番」を頭につけると、内心非常に喜びます。

お別れしたあとは、何度も振り返る

男性は、バイバイしたあとに女性が振りかえってくれると嬉しいものです。

何度も何度も振り返ると、よろしい。

そして振り返ったときに男性と目が合ったら、ニコッと笑って、両手で小さく可愛らしく手を振りましょう

これでもう、ズッキューン!です。

ほとんどの男性は、この時点でもうやられています。

でも、これで終わりではありません。

さらにワンランク上を目指したいあなたは、最後にとどめを刺しましょう。

姿が見えなくなったら、10分以内にメールをする

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

カワイイって思われるようにすればいいよっていうことですね!!私から見てもカワイイ行動だなって思えるので、男性から見ると、より可愛らしく映るんじゃないかな〜って。別れ際も全然気が抜けないけど、頑張らないとですね。

1 ユニバース
通報

デート中の行動が一番大切なことなんだって思ってきただけに、これには度肝を抜かれました。別れ際が大切って!!最初はめっちゃ驚いたけど、最後まで読んでみて、何回も頷いたわ・・。言われてみると、その通りなんじゃない?ってね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー