彼氏と喧嘩」恋愛記事まとめ

彼氏と喧嘩」に関するまとめ

    • 彼氏 不満

    • 今日から実践!女友達が多い恋人に嫉妬しないための5つのルール

      女友達が多い、社交的な男性っていますよね。友達ならいいけど、恋人になったら不安で嫉妬しそうとお悩みの方もいるのでは。もし今お付き合いしている人に女友達が多いのならば、どうすれば嫉妬せずに済むのか考えてみましたので、参考にしてみてくださいね。

      好きな人の女友達なら仲良くなれるかも。まずは相手を知ることですね。

    • 彼氏 不満

    • 可愛いけど疲れちゃう。ワガママな恋人と上手に付き合う5つのコツ

      多少ワガママな恋人の方が最初は可愛くていいかも!と思っていても、常にワガママを言われてばかりだと疲れてしまいますよね。そこでワガママな恋人や彼氏と上手に付き合うコツをまとめてみました。恋人の扱いに悩んでいる方は参考にしてみてくださいね。

      この記事を拝見して、わがままな相手を悪いと切り捨てず、向き合って改善してより良い関係を築きたいと思いました。

    • 別れたくない

    • 万一別れた時の為に!復縁しやすいカップルは交際中に○○してる!

      ラブラブなカップルにとっては別れるなんてありえないこと。でもね、世の中何が起こるか分かりません。備えあれば憂いなし!万一別れが来たとしても復縁可能な土台作りを交際中にしておきませんか?♪今回は復縁しやすいカップルの特徴から、交際中に気を付けるべきことをご紹介します♪

      「備えあれば憂いなし」目から鱗でした。今から試して、彼の心を鷲づかみにします!

    • マンネリ

    • 彼氏とのマンネリ、原因は自分?女性側が改善すべき3つの行動

      彼氏とのマンネリを感じている人も多いと思いますが、その原因を作っているのは何だと思いますか?「付き合っていれば誰でもなること」と思っていませんか?彼氏とのマンネリを作ったのは自分自身かもしれません。今回は彼氏とのマンネリを作ってしまう原因を紹介したいと思います。

      確かに付き合いが長くなってくるとすっぴんで会う事に抵抗がなくなったり、女性らしさという点で自分の意識が低くなってきてしまうのかもしれませんね。

    • 失恋

    • 【フラれた】辛い失恋を乗り越えられる前向き曲6選で顔をあげて!

      辛い失恋をしてしまった時は何もする気が起きないし、失恋ソングを聞いては好きだった人を思い出して涙してしまうのではないでしょうか?でもいつまでも辛い失恋を思い出していてはいけません。思いきり泣いた後は、辛い失恋を乗り越えられる明るい歌を聴きましょう!

      男性です。しかもかなりおじさんに分類される年齢です。一度離婚を経験しているので耐性はあるはずなのですが、先週、結婚目前まで行っいた彼女にきっちり振られました。 ガロの学生街の喫茶店を聴いてしまいました。穴が深くなりました。 この記事に行き当たってYouTubeで検索して、、、少し呼吸が楽になったような、気分です。 ありがとうございました。

    • 女性の心理

    • 優しい彼氏だからこそ嫉妬しちゃう!女性がやきもちを焼く彼の行動

      女性に好きな男性のタイプは?なんて聞いたら、だいたい条件の一つに挙がる“優しい男性”しかし、実際付き合ってみると優しい男性に嫉妬してしまう女性が多いようですね。 やきもち・嫉妬と一言にいっても、理不尽な物ばかりではないようですね。 男性にとっては悪気はなくても、女性は…

      男性でも〝女性性〟が成熟してくると、パートナーに嫉妬しそうですよね(笑)

    • 別れたい

    • 彼氏と別れたいときに出すべき5つのサイン【気持ちを察して!】

      彼氏と別れたいと思っているけど、自分からはっきりと切り出すことができない…。そんなときは別れたいというサインを出して、彼氏に察してもらうようにするのがベスト!彼女の様子がおかしいなと思えば、彼氏も状況を理解してくれるはず。彼氏と別れたいと思っている女性は、このサインを…

    • 別れたい

    • 意外と気付きにくい!彼氏が彼女に送る「別れたいサイン」3つ

      悲しい事に、彼氏があなたと別れたいと思ったら、意識していなくてもそのサインというのは出ているものです。そんな彼氏からの別れたいサインに気付いたからと言って、素早く完全修復できるとは限りませんが、予知できれば先手が打てますから、何もせずに青天の霹靂の日を迎える事にはな…

    • 浮気

    • 待って、浮気を疑う前に!浮気していない彼氏の4つの行動・状況

      最近彼氏がよそよそしいと感じる、浮気しているのではないか?と彼氏の言動や行動から浮気を疑ってしまう人も多いのではないでしょうか?しかし、ちょっと怪しい行動をとったからと言って、全てが浮気に繋がるわけではありません。そこで今回は、彼氏が浮気していないと確信できるような…

    • マンネリ

    • 彼氏と倦怠期を迎えたときに聴きたい曲5選!辛い時こそ音楽の力で

      どんな女性でも彼氏との倦怠期を感じたときは悩みますよね。もう一度仲良くなりたい、いつまでも交際を続けていたい、そんな時にはこの曲を聞いてみてください。彼氏との倦怠期を感じたときに自分はどうすればいいのか、音楽に教えてもらえたら少し心が軽くなると思います。

      「倦怠期」というと恋愛ソングとはなんだか程遠い感じがしますが、こういう視点で探してみると意外とあるものなんですね。音楽の力で少しでもポジティブになれるのならこういう曲の聴き方も良いと思いました。

    • 別れたい

    • 今の彼氏と「別れるべき」かを見極める6つのタイミングとは?

      友達に「その彼氏とは別れるべきなんじゃない?」と言われたことはありますか?もちろん愚痴ばかり言っているからということもあるでしょうが、友達が心から心配してくれている場合は見なおす必要があるかも。今回は彼氏と別れるべきときを見極める6つのタイミングをご紹介します。

殿堂入り!人気の記事